{EAACF400-68B0-4691-95EE-5B54DD7E1FE3}

※明日8/24(水)のラジオ終了後の三田駅ストリートライブは、18:30〜19:30短時間で、雄介のみの演奏となります。(たかひろ用事のため不参加)

よろしくお願いします。

ーーーーーーー

名曲は誰が歌っても名曲です。
しかし、心に響かない歌い方もある。


伝えたい想いと、
その歌にこめられたメッセージが重なると、

自然と涙が溢れてくるような。
自然と笑顔になってしまうような。

時期とか、そのときの心境で変化するものであると思います。


今日も人に触れ、話をする中で、自分を発見しました。人との会話から自分がみつかる。

まさに、それが1人では生きられない人間の強さ(弱さではなく)だと思います。

課題に向き合えていない自分が見えたり、
よくがんばったな

と思える自分が見えたり、


自分だけの世界では気付けなかったことがたくさん見えてきます。


いいことです。


夜遅くまでがんばれるのも、
自分のためだけでは、なかなかできないことで、
人の役に立てることを感じて

幸せを感じていると
僕は思います。


雄介


■9/03(土)

「新曲発信会」
雄介なまうたソロワンマン

伊丹酒蔵
開演14:00/前売2500円
予約はコチラ


■9/06(火)

なまうた特選ワンマン
「祝・デビュー10周年記念SPライブ」

神戸芸術センター
ショパンホール
開演19:00/前売2500円
予約はコチラ