{388A31FA-3866-4F08-88C4-5FA0FDA527F1}

今しかできないことって結構あります。

余裕があったらなんでもできるわけじゃなくて、余裕がないときじゃないとできないことがある。

とか、考えるようになってきました。

ちっぽけな自分だからこそ通れる道があり、もちろん成長してして大きくならないと、見つけられない道もあって、

未熟な自分にしか見えなかった景色、
それが、二度と戻れない青春の景色だった

などということは、十分にあり得ることです。

今日、比較的新しい歌を歌っていると、
涙が流れ、歌えなくなるという現象が、何回かありました。


感情移入しすぎると、 
そんなこともあります。

感謝のなみだというか、
それは、とても幸せなことです。


雄介



■9/03(土)

「新曲発信会」
雄介なまうたソロワンマン

伊丹酒蔵
開演14:00/前売2500円
予約はコチラ


■9/06(火)

なまうた特選ワンマン
「祝・デビュー10周年記念SPライブ」

神戸芸術センター
ショパンホール
開演19:00/前売2500円
予約はコチラ