{C619D4D7-51EB-4B63-B593-A101896042DE}

{00D0211C-B915-4BBC-93CA-5AADB079638D}

{3E08F17D-449E-40E3-817F-0D2975F37ECC}

{C5593210-4A18-4CE9-828F-FF1602D4114B}

{47AC2B76-134E-42D9-BA5D-984338755B88}

{FDF08052-D687-44FD-B3BA-B9DEE73FD0F2}

{4AD66396-9DE0-4079-9B30-37137FA2D835}

{CE2CA87C-CCED-47C9-B1D9-7E21F6AD5D9F}

三田市テクノパークにある
「hitachi automotive systems」さん

この大きな夏祭りに呼んでいただきました。盛大でした、かなり。

ブルーサンダースの選手のみなさんと、キャラクターのモーダくんも。

盛り上げに来られてました。

カラオケ大会が面白すぎました。
ちめいど2人は審査員として、参加させていただき、特にコメントを発表する場面はありませんでしたが、

みなさんに恐れ多くも点数を付けるという大役をいただきました。

個性が強い出演者(従業員)のみなさん。
なぜ、あんなに堂々としてるのか。

と圧倒されましたf^_^;
優勝された総務の近藤さん。

素人とは思えないパフォーマンスで、間奏ではマラカス持って走って、客席にいったり、
ダンスしながら歌ってました。


トップバッターのかたから、男の子やのにチャイナドレス着てたり、インパクト強すぎて、

本当にめっちゃ笑わせてもらいました、

真剣に歌がうまいコンビもおられて、
感動。

出番前から楽しませてもらいました。
僕らのステージは、長めにとってくださっていました、50分間。

丁寧に歌いました。
野外で、雨の心配もありましたが、セーフ。
涼しくて過ごしやすい夏祭りとなりました。


毎年恒例らしいのですが、
サンバチームがきてのステージ。

ラストにはこのサンバチームにまじり、たくさんのかたがステージにのぼり一緒にワイワイやります。

踊り方なんかわからないんですが、
とにかく楽しくたかひろ一緒に踊りました。


抽選会のあと、
ラストはみんなで「世界にひとつだけの花」を合唱。

代わる代わるマイクをまわし、
たかひろも楽しそうにタンバリンをたたき、うたっていました、

ああ、これぞ音楽やなあ
とか思いながら、みんなで熱唱しました。


来年もまた参加したいなー、、、
と思いながら帰ってきました。


ちなみに、総務課長さんがマダムJゴルフ倶楽部の15周年イベントに参加されていて、

それをみての、今回のご縁。

繋がりが嬉しいです。



明日7/16土は、イオンモール神戸北。フリーイベントに出演。
三田近くのアウトレットがあるとこですね。


11:00、13:30、16:00と
三回ステージがありますので、
買い物のついでにどうぞいらしてください(^ ^)

フリーライブです。


雄介