{1A1FD160-1EE7-4B31-96ED-51C017C69DE4}



{BC9E906F-5E27-4981-A031-01AC6C56B46B}



今日は奈良へ。
たかひろとともに行ってきました。


雨でした。

レコーディングした曲は、
「篠山東雲高等学校校歌」

作詞作曲は僕らではありませんf^_^;

が、歌ってくださいと
東雲高校の先生より、ご依頼をいただき、
まだ僕らの声が採用されるかどうかもわからない段階ですが、

力一杯やってきました!

ハモりもつけてみました
校歌でハモりってf^_^;珍しいですよね

もちろんメロディだけのパターンもとり、
ふた通り、録りました。


思ったより時間かかり、
朝から夕方ごろまでやっていました。

メロディも綺麗ですし、
歌詞がいい。

校歌!!っていう感じもあり、
歌う回数を重ねるにつれ、
好きになっていきました。


また勝手にライブで歌わせていただきます(^ ^)
その予定です。

雄介



■06/25(土)
なまうた特選ワンマン
「根っこ と 葉っぱ」
神戸芸術センターシューマンホール
13:30開場/14:00開演
前売2500円


ご予約はこちら



【熊本地震 義援金募金ストリートライブ】

6月の予定 

17金 17:00西宮北口駅
※22水の三田駅ストリートライブはありません。


*雨天等で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログをご確認ください。 

*各場所、通常約1時間半ほどの予定です
開始時間は目安で、前後することがあります。 

__