{8663A9FC-1AC3-4326-ACF5-D90F8AB5AE31}

集計はできないかもしれませんが(>人<;)

ブログを読んでくださってるみなさんとのコミュニケーション!で、

質問コーナーを久しぶりに、やってみたいと思います!

ぜひ、気軽にコメント書き込みをしてください(^ ^)


質問

"自分を人間以外の生き物、動物に例えたら、一体どんな生き物でしょうか?"

例)犬、虎、うさぎ、クジラ、スズメ、にわとり、亀、セミ、コオロギなど、

なんでもありです。


僕は、「金魚」です。

以前、会社の人が変なギャグを僕に行ってきたので、「◯◯さん~、冗談は顔だけにしてくださいよ~」と言ったら、

『なんやて!?中越くん、自分、金魚みたいな顔してるくせに!!』

と言い返され、
そのあと休憩時間にトイレにいって自分の顔見たら、金魚にしかみえなかったというエピソードがあるからです。


みなさんは何でしょう?
恥ずかしがらずに、なんでも書いてみてください。


雄介




■06/25(土)
なまうた特選ワンマン
「根っこ と 葉っぱ」
神戸芸術センターシューマンホール
13:30開場/14:00開演
前売2500円


ご予約はこちら



【熊本地震 義援金募金ストリートライブ】

6月の予定 

17金 17:00西宮北口駅
※22水の三田駅ストリートライブはありません。


*雨天等で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログをご確認ください。 

*各場所、通常約1時間半ほどの予定です
開始時間は目安で、前後することがあります。 

__