{3901281F-E359-43A0-AC71-DF9F4F5E51B7}

急遽予定が入り、今日は楽しみにしていた加古川駅のストリートライブが中止になってしまいました、すみません(~_~;)

音楽って

音を楽しむもの
なので、基本的には喜んでやるものなんだと思います。


音楽のルールというか、法則みたいなものがあり、決められた中で自由に音を並べて、曲ができます

知れば知るほど、奥が深く、
先人たちが研究に研究を重ねて、法則を発見したんだろうと思います。

この並びは心地よいとか、
このリズムがうまくはまるとか

音符にしてみると視覚的に音の高低がわかり、面白いです。

一音一音に愛があります。

雄介

■06/25(土)
なまうた特選ワンマン
「根っこ と 葉っぱ」
神戸芸術センターシューマンホール
13:30開場/14:00開演
前売2500円


ご予約はこちら



【熊本地震 義援金募金ストリートライブ】

6月の予定 

17金 17:00西宮北口駅
※22水の三田駅ストリートライブはありません。


*雨天等で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログをご確認ください。 

*各場所、通常約1時間半ほどの予定です
開始時間は目安で、前後することがあります。 

__