{7A20567B-AE69-454F-9971-CC5B591190E9}

ベストプラウドファーザー賞を篠山いのちのうたの山中さん(1番右)が、関西一般部門でただひとりの中に選ばれました。

娘さんを亡くされても、
その使命をいつもいつも大切にし、
家族みんなを大切にしている山中信彦さん。
僕らちめいども本当に尊敬しています。

柔道家の篠原さんや、お笑いの中川家さん、ニュースキャスターの清水健さん含む、豪華なメンバーとともに、受賞され、

その記念すべきパーティーに呼んでいただきました。とても良い経験になりました。

篠山の顔が知れたメンバーがたくさん来ていて、先日、福島、仙台に一緒に行ったみなさんもおられました!

石田裕之くんも!


みんな、山中さんを慕い、
「被害者の会」とかいいつつ、いつも山中さんが提案する大きなことに、笑いながら力を貸すみなさんです。

僕らも巻き込んでもらえて幸せです。

奥さんもとても良いかたです。
信頼しあっていて、素晴らしいご夫婦で。


山中さんの関係者だけで、総勢70名以上参加。
みんなで舞台にあがり記念撮影もさせていただきました。

本当のリーダーというのは、
上下関係とかではなく、

レコードの中心のように、
その人が真ん中にいて、物事を回転させていく。

そんなことを先輩に教えてもらったのですが、山中さんはまさに、そんなリーダーだと思います。


受賞者である9名のみなさん、おひとりおひとりの言葉が素敵でした。


社会で実証を示し、なおかつ、家庭を大切にするお父さん。

この賞は、心を評価されるものだと思います。

清水健さんが、亡き奥様への感謝のことばを述べてる姿、小さなお子さんを育てていく決意など、本当にグッときました。


みなさん、とてもカッコよかったです。


ステージを降りてきた中川家さんをみて、
みんな、並び始めて順番に写真撮影が始まったので、たかひろと2人で「あそこ並んだら一緒に撮ってもらえんちゃうん!?」
 とかコソコソいいながら、少し迷って、並ぶことにしました。

しばらく並んで、だんだんだんだんと、自分たちが撮ってもらえる番が近づいてきてドキドキして、いよいよ次の番!というときに、

付き人のかたが、
「すみません、中締めがありますので」と区切られてしまい、僕ら以降後ろに並んでた人は、無しになりました(~_~;)

 あと一歩のところで~、、、

残念ですが、仕方ないf^_^;


とにかくいい経験をさせてもらいました。


雄介



■06/25(土)
なまうた特選ワンマン
「根っこ と 葉っぱ」
神戸芸術センターシューマンホール
13:30開場/14:00開演
前売2500円


ご予約はこちら



【熊本地震 義援金募金ストリートライブ】

6月の予定 

14火 17:00加古川駅
17金 17:00西宮北口駅


*雨天等で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログをご確認ください。 

*各場所、通常約1時間半ほどの予定です
開始時間は目安で、前後することがあります。 

__