{657FFD72-4A34-48FC-ABE4-5E40FB832CE7}

{F41134DC-579F-40CE-8920-C355079ED0EC}

{4F630C74-A2E9-4F0C-9845-482A90DB53F3}

今日は、お昼、箕面に行ってきました。

先日、仙台の方へ一緒に同行していただいた荻野さんのご紹介で、今日の出会いを繋げていただきました

マナチュラという、
飲用水を無菌状態に保ち、飲用水を機能水に変えるペレットを扱っておられる会社の代表のお二人です。(写真の真ん中は荻野さん)


安心して飲める水を世界中にと、
活動されてます。


今日初めて挨拶をさせていただいたときから、心に壁を作らない気さくな方々と感じました。

人の身体の70パーセントは水分。
水は本当に人間にとって、大切なものです。

音楽も人の身体の水に与える影響が大きいらしく、

ソルフェジオ周波数、
528Hzの話も聞かせていただきました。
僕らのギターのチューニングより、やや高い音になるのですが、実はその周波数が、身体には良い影響を与えるそうです。


いろいろ勉強させていただきましたが、
1番感動したのは、
話をしているチェアマン(組織のトップのかた)が、

苦労したことや、大変だったことをさらっと
笑顔で話している姿です。

なんか熱いものを感じました。

検索してみてください。


そして、野田阪神駅でのストリートライブ。

来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!


大阪のファンの皆さんが、
すごく喜んでくださり、久しぶりにお顔をみれたかたもおられ、心込めて歌いました。


兵庫から来てくれた皆さんも、
尊い、大切な、おひとりおひとりです。

いつもありがとうございます。

明日もがんばろう。




{BE73CD9A-0BEB-4C88-9F71-046DCF4FE6FE}

本日の熊本地震募金の合計は、
7710円でした。

ご協力ありがとうございました。


今日、大切な友人に不幸があった知らせを受けました。

最近会っておらず、まだ信じられませんが、、、
ちめいどに深く関わっていただいた友人です。


命の大切さを、
また教えていただきました。
本当に追善の回向、
送らせていただきます。


雄介




■06/25(土)
なまうた特選ワンマン
「根っこ と 葉っぱ」
神戸芸術センターシューマンホール
13:30開場/14:00開演
前売2500円


ご予約はこちら



【熊本地震 義援金募金ストリートライブ】

6月の予定 

09木 18:00野田阪神駅(公認ストリート)
11土 15:00新長田駅
×12日 荒天のため三田駅イベント中止
14火 17:00加古川駅
17金 17:00西宮北口駅


*雨天等で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログをご確認ください。 

*各場所、通常約1時間半ほどの予定です
開始時間は目安で、前後することがあります。 


__