今日は、本場の仙台でのとっておきの音楽祭返信が参加させてもらいました、

今回のボランティアで、
篠山いのちのうた、とっておきの音楽祭実行委員の皆さんの人柄の良さを知ることができ、

仲良くなれたことがすごく嬉しかったです。

代表の山中さんには、いつもいつもたくさんの出会いをいただき、感謝でいっぱいです。


仙台のとっておきの音楽祭、
かなりの広範囲で、町中が音楽ステージであふれていました。

全部まわろう!とたかひろと意気込んではみたものの、ギターやCD、旅の荷物を抱えたまま、歩き回って、時間的に追いつかず(~_~;)すべては回れませんでしたが、

いろいろ行きました!

{07E2133D-C468-430C-A2C5-BFEBBC20F43F}
本会場。


{1B560E1C-5BF1-4A45-98D4-ADAED8E21A09}
夏の思い出像。


{A2AE3432-D7A9-4065-B27E-9F03B013CDB4}
円形公園。


{9F804280-7083-42B9-88EF-ABE66F44F83C}
すずめ踊り広場。

{658105BF-92B7-4FE7-8B39-7368A9E80C90}
季の社に像前。
ビートルズのコピーバンド、
THE  BLUEさん。たかひろが絶賛。

{DEA529FE-E7A3-405C-99C3-6E6DBFEE496D}
滝前。

{E1DDA0E2-CD02-408A-8314-EC93C073E8EF}
志賀銅像前。


{87799C2E-10B1-4A45-ABE6-16B234222C03}
野外音楽堂。


で、牛タンウインナーと、牛タンカレー

たかひろは焼きそば食べてました。

唐揚げを買ったお店で、
「兵庫からきたの!?」と、名札をみて声をかけられました(^ ^)


{E4175A6E-7CBB-42A8-A868-920110F3D927}
古図広場。

{78E7E2AC-BF67-4C65-8965-88A07AA3DCCB}
青葉区役所前。


{0858A93A-B0AF-4F72-A78D-AAF306F60349}
結構歩き、少し離れたところ、
錦町公園エントランス広場。

{880EF8F8-334A-45B6-94B7-4E01819B8EAC}
芝生広場。

{217FF1D1-643F-4CAE-9705-6C94166E8117}
ぷらんどーむ一番町商店街

{F89FAF07-00F0-448C-B404-EDD0107893E5}
虎屋横丁入口。

エスパル仙台。

マークワンスクエア。

多分、抜けてると思いますが、
他、3箇所ぐらいでしょうか、
回りました。

そして、自分たちが出演した
三越前。

{D3406D10-822F-4D9C-8001-D04C7AA120E6}



ここは、本当に人通りが多く、
賑わっていました。

兵庫、篠山とっておきの音楽祭実行委員は、黄色いTシャツで。

本当に素晴らしいイベントでした。


写真が収まりきらなかったので、
明日も、とっておきの音楽祭での写真、アップします。

福島から宮城への移動の間で撮った、
貴重な写真。なども。



新幹線で移動。
今晩、東京に来ています。




雄介

■06/25(土)
なまうた特選ワンマン
「根っこ と 葉っぱ」
神戸芸術センターシューマンホール
13:30開場/14:00開演
前売2500円


ご予約はこちら



【熊本地震 義援金募金ストリートライブ】

6月

09木18:00 阪神野田駅


※ブログで開催有無を当日確認お願いします、中止の場合はブログに書き込みます。

__