{91B69C97-96B8-4C7F-8123-94F0963C88A7}

{84A164DF-1FC3-4286-92F9-ABFD3FFC264B}

{73AE65B4-CA10-40C7-AE52-CEBEB1914F0E}

今日は阪神尼崎駅での募金ストリートライブでした。

急遽、たかひろが用事が入ってしまい、遅れての到着、雄介ひとりでのステージとなりました。

ちめいどのライブを楽しみに参加されたかた、本当にすみません(~_~;)

最後までつきあっていただいたかたもありがとうございました。

道行くみなさんが足を止めて、募金箱へ入れてくださるかたが多く、

とても嬉しく思いました、
やっぱり、気持ちはみんな同じだなあ、、、

合計額、15,063円でした。

今日、ご年配のかたが、入れる場所が見えにくく困っておられたようなので、投入口にテープを貼ってみました。


{CA170E62-FCE0-4622-A10E-71415E7E87FD}



駅では、持参した貯金箱にたくさんいれて渡してくださる親子もおられました。


現金書き留め、自宅へ直接もってきてくださるかたもおられ、その合計は、
別で

7,000円。

ご協力本当にありがとうございます。

明日もラジオのあと、三田駅前にて実施します。
雨が降ったら1Fの屋根がある場所でやります。


さまざまな出会いをいただいて、
作詞家のかたにも今日、声をかけていただき、素晴らしい詩を渡してもらいました。


曲付けに挑戦したいと思います。


ひとりでのステージは、
急だと、慌てますが、

心地よい緊張感があり、また、たかひろと二人で演奏するときと違った楽しみがあります。

それでもやはり、比べると、隣りにたかひろがいるときの方が、何倍も楽しく演奏ができます。

安心感もありますが、合わせるのがアンサンブルが楽しいのだと思います。


今日も、朝、キッピー体操から始まり、よくがんばった!!

と思います。


また、西宮北口駅の募金ストリートも、
予定にいれていきます。


雄介

【熊本地震 義援金募金ストリートライブ】
4月

27水19:00~20:30  JR三田駅
28木17:30~19:00  JR福知山駅
29金18:00~19:00  阪急川西能勢口駅

※三田駅は雨天の場合も1Fで決行します。
その他の場所については、ブログで開催可否を当日確認お願いします、中止の場合はブログに書き込みます。

他、ライブ日程は下記の通りです(重複あり)
____________

ライブ予定

⚫︎04/27水   フローラ88ハニーFMラジオ
17:00 観覧無料
→19:00~三田駅前ストリートライブ

■04/29金 川西市きんたくんバル
18:00  川西能勢口駅 連絡歩道橋
20:00  インド料理インディゴ

■05/01日 三田市総合福祉保険センター
「難病飛行」DVD+「猫と電車」上映会

■05/03火 篠山 味土里館
11:00  14:00
篠山市東吹942-1

■05/04水 神戸ワイナリー
14:30
神戸西区押部谷町高和1557-1

■05/05木 篠山バザールタウン
11:00  14:00

■05/10火 沖縄那覇市 jikuu(じくう)
仲島先生プレゼンツ沖縄コンサート!!のご予約は↓
まで