{C2F54968-3507-4418-8E0D-C428947B0590}

{39D840D4-4D1A-47EE-B205-B39D0CDF58A8}

新長田駅での義援金募金ストリートライブ。

初日です。
たくさんの方が応援に来てくださいました。

合計金額は22,846円でした。

改札近くでは、学生たちも
募金活動をしていました。

「被災地に行くことはできなくても、ここでできることがあります!」

と、大きな声で一生懸命に、神戸から想いを届けたいと取り組んでいました。

僕らも歌にメッセージをこめて、精一杯演奏しました。


残念ながら、わずか1ステージで苦情入りとめられてしまいました。

現場にきた警官のお二人も、上に掛け合ってくれたようで、電話で募金活動をさせてもらえないかと話をしてくれた様子でした。

正式な許可がやはり必要とのことで、不可でした(~_~;)

が、せっかく来ていただいたみなさんに、申し訳ないと思い、少し時間を置き、今度は住民のみなさんには絶対迷惑がかからないようにと、生音で演奏を1ステージ。

日々の努力をもっと、
しっかりと頑張っていこうと思います。

歌は、努力しなければ
うまくならないと

いま、頭をうっているところです。
自信を失わず、とにかく誠実に、
どんなに否定されようとも、

使命感をもって、踏ん張り続けること。
それがいま、僕にできることだと思います。

全部戦いです。あきらめたら終わりです。
諦めなければ必ず道はある。



明日は尼崎でおこないます。


雄介

【熊本地震 義援金募金ストリートライブ】
4月
26火17:30~19:00  阪神尼崎駅
27水19:00~20:30  JR三田駅
28木17:30~19:00  JR福知山駅
29金18:00~19:00  阪急川西能勢口駅

※三田駅は雨天の場合も1Fで決行します。
その他の場所については、ブログで開催可否を当日確認お願いします、中止の場合はブログに書き込みます。

他、ライブ日程は下記の通りです(重複あり)
____________

ライブ予定

⚫︎04/27水   フローラ88ハニーFMラジオ
17:00 観覧無料
→19:00~三田駅前ストリートライブ

■04/29金 川西市きんたくんバル
18:00  川西能勢口駅 連絡歩道橋
20:00  インド料理インディゴ

■05/01日 三田市総合福祉保険センター
「難病飛行」DVD+「猫と電車」上映会

■05/03火 篠山 味土里館
11:00  14:00
篠山市東吹942-1

■05/04水 神戸ワイナリー
14:30
神戸西区押部谷町高和1557-1

■05/05木 篠山バザールタウン
11:00  14:00

■05/10火 沖縄那覇市 jikuu(じくう)
仲島先生プレゼンツ沖縄コンサート!!のご予約は↓
まで