{3D3E35E8-3ADD-4F6E-961F-4175DD0E9E08}


1+1は単純に2ではなく、3以上になる。
というのが、=シナジーを創り出すこと

本には表現されていました。
(自分の解釈です)


妥協することが、相手のことを思いやり、互いのためになることだ。

と信じていること、
それは間違いではないのかもしれないけど、それでは新たなものは生まれない。


妥協せずに、貫ける個々の強さがいる。
その強さがあってはじめて、とんでもなく高い壁を越える力が生まれるものと思う。

でも、ある意味では頑固さというか、
わがままというか、

目指すべきものが明確で、その方向が同じで、しかも信頼関係がなければ、成り立たない。


自分中心で考えたときに発する言葉と、

相手の気持ちに寄り添って、立場に立って考えたときに発する言葉とは

全く違う。


もう少し大人にならないといけないと思うし、さまざまな立場での自分が、どうありたいのか、どうなっていきたいのか、考えたい。


僕の場合でも、分ければたくさん役割があって、

兄であり、
父であり、
息子であり、
叔父であり、
講師だったり、
地域のリーダー、
ちめいどの活動では
作曲家であり
シンガーであり、
経理、出演交渉係なども。


ひとつひとつの役割に使命があり、
大切なものです。


それぞれの関係の中で、
自分が強く否定された場合、

それでも自分の夢、自分の人格、大切にしているもの曲げずに貫くには


支えてくれる人たちが重要なのだと思います
いつも、支えになってくれる

プラスの存在。


家族はもちろん、応援してくださっているみなさんがぼくらの支えの源です。


本当にありがとうございます。

遠く離れた地への支援も、
形としてはハッキリと届かないように思えるかもしれませんが、


思いを寄せれば
そのひとつひとつはかならず誰かのところへ届き、誰かの力になります。


そういうふうに、僕は信じています。


雄介


【熊本地震 義援金募金ストリートライブ】
4月
25月17:30~19:00  JR新長田駅
26火17:30~19:00  阪神尼崎駅
27水19:00~20:30  JR三田駅
28木17:30~19:00  JR福知山駅
29金18:00~19:00  阪急川西能勢口駅

※三田駅は雨天の場合も1Fで決行します。
その他の場所については、ブログで開催可否を当日確認お願いします、中止の場合はブログに書き込みます。

他、ライブ日程は下記の通りです(重複あり)
____________

ライブ予定

⚫︎04/27水   フローラ88ハニーFMラジオ
17:00 観覧無料
→19:00~三田駅前ストリートライブ

■04/29金 川西市きんたくんバル
18:00  川西能勢口駅 連絡歩道橋
20:00  インド料理インディゴ

■05/01日 三田市総合福祉保険センター
「難病飛行」DVD+「猫と電車」上映会

■05/03火 篠山 味土里館
11:00  14:00
篠山市東吹942-1

■05/04水 神戸ワイナリー
14:30
神戸西区押部谷町高和1557-1

■05/05木 篠山バザールタウン
11:00  14:00

■05/10火 沖縄那覇市 jikuu(じくう)
仲島先生プレゼンツ沖縄コンサート!!のご予約は↓
まで