{63B4EF14-6161-447B-96E3-ED0302E81835}

野菜ジュースのパッケージには
新鮮な野菜の絵が描かれて
グリンピース、セロリ、レタス、小松菜、大根

どんな味なんだろう
見た目通りなんだろうか

野菜ジュースの成分表示は
たんぱく質、糖質、食物繊維、
カルシウム、ビタミン、etc
不足がちな栄養素

なにでできているか わかるから飲んでみます

人の成分表示はどうだろう
汗と涙とあたたかなエッセンス
あの人この人の愛情 溢れて書ききれない




野菜ジュースのパッケージには
新鮮な野菜の絵が描かれて
アスパラガス、ブロッコリー、キャベツ、
玉ねぎ、カリフラワー


どんな味なんだろう 見た目じゃわからないな


僕の守るべきものは何だろう
肩書きの鎧、悪口の盾
そんなちっぽけでしょうもないもの捨てて
取り出せ勇気を


人の成分表示はどうだろう
汗と涙とあたたかなエッセンス
あの人この人の愛情 わかります 伝わります

いま、守るべきものは何だろう
陰口の剣、プライドの兜
そんなちっぽけでしょうもないもの捨てて
取り出せ勇気を

ここにある有機を



雄介



____________

ライブ予定

■04/15金 豊中蛍池ルシオーレ
「ちょっとイイコトあるデー」

■04/16土 加西フラワーセンター
「チューリップ祭り2016」

■05/01日 三田市総合福祉保険センター
「難病飛行」DVD+「猫と電車」上映会

■05/04水 神戸ワイナリー

■05/05木 篠山バザールタウン

■05/10火 沖縄那覇市 jikuu(じくう)
仲島先生プレゼンツ沖縄コンサート!!のご予約は↓
まで