{26D6E55C-7D7E-496E-9170-4B6DA4D25745}


また、曲づくり挑戦してます。


友達の結婚式の曲と
今度ライブをさせてもらう会場のことを歌った曲

の2曲。

4月はこの2曲をあわせ、3曲できそうです。

ストリートライブをいま、入れれていない分、もう少し楽曲制作に力をいれ、

取り組みたいなと
思ってます、


曲づくりはとっても楽しいです。

自分で録音してしたものを何度も何度も聞きます。
表現をもっとわかりやすく、シンプルに、かっこ良く、スマートに

と改良していくのですが、最初ぐっちゃぐちゃでも、時間をかければ整っていくことが最近の曲づくりの中の経験で気付くことができました。


少しコード進行を変えてみたり、
音を足してみたり。

そして1番の楽しみは、完成した曲を実際に届ける時です。

反応をみて、共感してもらえたときの喜びは、本当に大きなちからをもらいます。

結婚式で新郎新婦が涙してくれたときなんかは、生れてきてこの日を迎えられてよかったと思うほどです。

使命を感じています。 


今日も、もう少しがんばろう。

雄介

____________

ライブ予定

■04/15金 豊中蛍池ルシオーレ
「ちょっとイイコトあるデー」

■04/16土 加西フラワーセンター
「チューリップ祭り2016」

■05/01日 三田市総合福祉保険センター
「難病飛行」上映会

■05/04水 神戸ワイナリー

■05/05木 篠山バザールタウン

■05/10火 沖縄那覇市 jikuu(じくう)
仲島先生プレゼンツ沖縄コンサート!!のご予約は↓
まで