{8866AE1D-F5FB-454D-9E0F-0F8D98CD6CC4}


{38CCF395-D605-4FD8-B59F-AB06F99AB0BB}

{4D781765-4076-4974-B9B7-956EF5DCFBD1}

今日は、ついに岩瀬敬吾さん、ノロッストリオとの2マンライブの日を迎えました。


たくさんの方に参加いただき、大成功でした(^o^)

パーカッション山口さんは、残念ながら身内の不幸があり、今回のツアーには参加できないとのことで、キーボード仁美さんとのお二人での演奏となりました。

とても素晴らしく、心地の良い音楽でした。

ボーカル、ギター、キーボード。
3つの音が、まるでパーカッションのリズムがそこにあるかのような一体感で、演奏されていて、

本当によかったです。

岩瀬さんの声。歌い方は19の頃と変わってはいますが、根底にあるもの、質というか、心というか、なにか当時の歌に重なるものがあり、また、感動でした。

ちめいど前説。
ノロッストリオ。
ちめいど。
アンコール、ちめいど
「あの紙ヒコーキ曇り空わって」
アンコール、ノロッストリオ
「流星からの風景」

という形で無事、楽曲交換演奏も終了!
会場の拍手も愛情たっぷりの、暖かな拍手でした。


打ち上げは、近くのお店で0時まで話し、

雄介宅にて、
先ほど、結局3時すぎまで、飲んでいました。

こんな遅くまで飲んだのはひさしぶりです。


ギターを弾きつつ、岩瀬さんたちが持ってきてくれた焼酎を共に飲み、

幸せを感じる瞬間でした。

きっとまた、ノロッスさんとは、
一緒にやる日が来ると思います。


そろそろ寝よう。


今日、予定を合わせ、きてくださったみなさん、本当にありがとうございました(^o^)


雄介



{C9634FE7-33CE-4CB4-B772-F9880D53E53D}

____________

ライブ予定

■04/04月 大阪インディペンデントシアター
20:00
「宮川サキ一人芝居ツアー」

■04/15金 豊中蛍池ルシオーレ
「ちょっとイイコトあるデー」

■04/16土 加西フラワーセンター
「チューリップ祭り2016」

■05/01日 三田市総合福祉保険センター
「難病飛行」上映会

■05/04水 神戸ワイナリー

■05/05木 篠山バザールタウン

■05/10火 沖縄那覇市 jikuu(じくう)
仲島先生プレゼンツ沖縄コンサート!!のご予約は↓
まで