{02DDD509-726C-42D1-A514-6D07CB3BF6FE}

篠山セレフでのライブでした。

葬儀をする場所で、人形供養、ぬいぐるみ供養の法要で、

その中にライブを導入するというスタイル。
先月のライオンズクラブでのイベント参加で、出会い、繋がった館長さんから直々にいただいた話でした。


本当にらすごい数の人形、ぬいぐるみが置いてあり、それぞれが思い出を持っている感じが嫌な雰囲気ではなく、どこかなごやかな感じでした。


500~600体?ちゃんと数えてませんが、おそらくもっと並んでいたと思います。


葬儀が行われる場所なのですが、ライブやその後の抽選会では、館長さんのユニークなトーク含め、笑顔の花がずっと咲いていて、みんながホッとするような雰囲気でした。


ちめいどのライブ自体も、
お別れの曲とかではなく、

春の日に背中をグッとおせるような、
新たなスタートをお祝いするような歌をチョイスしていきました。

{58C712AA-7621-420F-9744-1A874850A22F}

抽選会には僕らも参加させてもらい、その中の景品の一つ。はちみつプリン。


めっちゃおいしかったです。

セレフさんのその振る舞いには、
驚きです!

抽選会でさまざまな景品を手にした人たちは嬉しそうにしておられて、

景品があたらなかったかたのために、用意されていた袋もありました。


素敵な出会いをたくさんいただき
ありがとうございました!


雄介


いよいよ明日!!!!
三田での2マンライブ!

■04/03(日)
 
ちめいど×ノロッストリオ(岩瀬敬吾さん)
2マンライブ
 
フラワータウン市民センターホール
開演18:30 / 前売2500円

チケット予約はコチラ

_____


【ストリートライブ情報】

4月の予定

05火17時 福知山駅
07木18時 阪神野田駅(公認ストリート)

*雨天等で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログをご確認ください。 

*各場所、通常約2時間ほどの予定です
開始時間は目安で、前後することがあります。 


____________

そのほかのライブ予定

■04/02土 篠山セレフ
「人形・遺品供養祭」

■04/04月 大阪インディペンデントシアター
20:00
「宮川サキ一人芝居ツアー」

■04/15金 豊中蛍池ルシオーレ
「ちょっとイイコトあるデー」

■04/16土 加西フラワーセンター
「チューリップ祭り2016」

■05/01日 三田市総合福祉保険センター
「難病飛行」上映会

■05/04水 神戸ワイナリー

■05/05木 篠山バザールタウン

■05/10火 沖縄那覇市 jikuu(じくう)
仲島先生プレゼンツ沖縄コンサート!!のご予約は↓
まで