{D65E0ECC-76E6-4087-958D-2BB90BE3BC7C}

昨日は、東京の池袋、音楽スタジオフォルテで、ボイストレーニングをしていただきました。

安ますみ先生。
たくさんのアーティストを育成してこられた、頼りになる先生です。

ちめいどのハーモニーをもっと磨いていくために、相談、さまざま指導していただきました。

それだけのために東京へ。
このご縁をつないでいただいたのは、いつもホールコンサートで音響でお世話になっているアップスサウンドの澤田さん。

いつも親身になって話を聞いてくれる優しいかたです。

またひとつ、大きく成長するための課題をいただき、希望が見えてきました。

行動をおこすこと、
挑戦心を忘れないこと

が、大事だと思います。


バスで東京を出て、今朝、関西に帰ってきました。


{165C031F-BC6C-4E7D-A300-90F25141A503}


いつも使わせてもらっている、郷の音ホールのアクトスクエア。

ここで、有限会社兵庫トラベルの入社式があり、呼んでいただきました、

社長さんの挨拶、そして、新入社員のみなさんの一言ずつの決意も新鮮で、

素晴らしい入社式に参加させていただいて、感謝です。

新入社員は3名おられて、
みな、緊張されていて、僕らのステージもそれに引っ張られる感じで、

少し厳粛な雰囲気を残しつつ、歌がはじまりました。

これからの人生を羽ばたいてほしいとのメッセージ、こめ、伝わればいいなと思ってます。


使命感を感じ、
どんな困難があっても、

愚痴をこぼさず、
希望の言葉で前を向いて、

自分たちも、活動に自信をもってがんばろう。

そう決意させてもらいました。


雄介


■04/03(日)
 
ちめいど×ノロッストリオ(岩瀬敬吾さん)
2マンライブ
 
フラワータウン市民センターホール
開演18:30 / 前売2500円

チケット予約はコチラ

_____


【ストリートライブ情報】

4月の予定

05火17時 福知山駅
07木18時 阪神野田駅(公認ストリート)

*雨天等で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログをご確認ください。 

*各場所、通常約2時間ほどの予定です
開始時間は目安で、前後することがあります。 


____________

そのほかのライブ予定

■04/02土 篠山セレフ
「人形・遺品供養祭」

■04/04月 大阪インディペンデントシアター
20:00
「宮川サキ一人芝居ツアー」

■04/15金 豊中蛍池ルシオーレ
「ちょっとイイコトあるデー」

■04/16土 加西フラワーセンター
「チューリップ祭り2016」

■05/01日 三田市総合福祉保険センター
「難病飛行」上映会

■05/04水 神戸ワイナリー

■05/05木 篠山バザールタウン

■05/10火 沖縄那覇市 jikuu(じくう)
仲島先生プレゼンツ沖縄コンサート!!のご予約は↓
まで