{5F56ED35-95C0-464C-A89D-E88DC010731E}

{57E93DCA-24D0-4F61-893D-3B87811FE718}

{241F0AEF-6B08-4756-B2EC-15CB62FC0DDE}

{D229913F-855C-42AA-A0ED-4ABFC1E7A0FD}




吉川健康福祉センターで、
子供たちと保護者の皆さんに音楽を届けにいきました!


この数々の絵は以前講演した小学校の生徒さんたちが書いてくれたものです。

歓迎してもらい、愛情いっぱいの絵は、どこまでも僕らを癒してくれました、

最高でした。


実は児童館の先生お二人が、3月で退職され、また新しいことを始められるとお聞きしました。

保護者のかたの提案で、お二人に歌をプレゼントしたいということで、「宝石」を演奏。

涙を浮かべ喜んでくださいました


こどもたちも純粋で、真剣にライブを聞いてくれていたのがよくわかりました。

質問にも手を上げてくれたりと、
優しい子供たち。

宝物の一日になりました。


終了後、仲島先生のお誘いで、大阪駅前第3ビル地下2F、沖縄のお店にはいりました。


沖縄料理を食べました。
うみぶどう、ゴーヤチャンプルー
さまざま初めて食べるものが多く、今度沖縄にいくときに、少しでも知っていたら助かるので、

こういう場を設けてくださった仲島さんに感謝です!

いっしょに、PTA会長と副会長、教育委員会のかたご参加され、盛り上がりました


というのも、 この店、三味線など沖縄の楽器を使ってのライブがついているんですね。

後半になるとみんなが立ち上がって、カチャーシーを踊り、誕生日を祝ったり、

まったく見ず知らずの人、他のお客様とハイタッチしたりf^_^;

人と人との間に壁がなく最高の音楽でした。

{1BA40F24-93EE-4F2A-B3C6-9158DEA4B6A8}


雄介


■04/03(日)
 
ちめいど×ノロッストリオ(岩瀬敬吾さん)
2マンライブ
 
フラワータウン市民センターホール
開演18:30 / 前売2500円

チケット予約はコチラ

_____


【ストリートライブ情報】

4月の予定

05火17時 福知山駅
07木18時 阪神野田駅(公認ストリート)

*雨天等で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログをご確認ください。 

*各場所、通常約2時間ほどの予定です
開始時間は目安で、前後することがあります。 


____________

そのほかのライブ予定

■04/02土 篠山セレフ
「人形・遺品供養祭」

■04/04月 大阪インディペンデントシアター
20:00
「宮川サキ一人芝居ツアー」

■04/15金 豊中蛍池ルシオーレ
「ちょっとイイコトあるデー」

■04/16土 加西フラワーセンター
「チューリップ祭り2016」

■05/01日 三田市総合福祉保険センター
「難病飛行」上映会

■05/04水 神戸ワイナリー

■05/05木 篠山バザールタウン

■05/10火 沖縄那覇市 jikuu(じくう)
仲島先生プレゼンツ沖縄コンサート!!のご予約は↓
まで