篠山たんば田園交響ホールのライブの写真を、紹介します!!




はんぶんこ演奏終了後、バーンと猫背のうた演奏!







流星群をバックに流れ星からの風景の演奏。









フルート小中くん登場!







大親友、蔭山武史さん客席にて。







ドラム、ジョニーくん。ハットが似合う。



ベース、あべちゃん。ミツバチのようなかわいい衣装。



キーボード、ミチコちゃん。明るくポーズ!!!






思ったより受けた寸劇。

夢見る青年と、老人。














大感動の篠山市手話サークル・丹波ろうあ協会のみなさんによる、
手話うたの合唱。





古市小学校のみんな。決めの「いえーっ!!」がばっちり!!みんなほっこり。







カルテットの4人、
真以子ちゃん、晴奈ちゃん、さやかさん、安奈ちゃん、

みんなとっても綺麗です。スタッフからもお客さんからも大好評!!



ちめいど客席へ!




客席へ!!





気合を入れて、みんなで「オーっ!!!」





アンコールの1曲目。けっかんかいろは最高傑作でした。







雄介


____


■04/03(日)
 
ちめいど×ノロッストリオ(岩瀬敬吾さん)
2マンライブ
 
フラワータウン市民センターホール
開演18:30 / 前売2500円

チケット予約はコチラ

_____


【ストリートライブ情報】


3/23水 19:00 三田駅