雄大です!

興奮冷めやらぬ梅田芸術劇場メインホール、冬の湯たんぽ劇場

幸せでした。。


その日、その時だけ、などという限定的なものではなく
この先の人生にずっと続いていく想いをもらった大切な一日でした。

そしてこれに向かう期間、道のり含め、思い返せばやはりすべてが幸せでした


大切なものを、このコンサート・ゆたんぽ企画を通して
みんなからたくさん贈ってもらいました。ありがとうございました!


途中感情がこみあげて泣きそうになり、ちゃんと歌えない場面もあり
みんなと、あなたと、出会えて本当によかった、感謝しかありません

たくさんのメッセージやメール、
手紙やプレゼントにも、真心をいただいています。


あなたの存在に、めちゃくちゃ力をもらっています^^


さあ、ここが新しいスタート地点!
音楽的にも、人間的にももっと成長して、恩返しして行きます!



さて、話は変わり、今日は大切な連絡事項とお知らせが2点あります。


1点目。

コンサート中のMCでもお伝えしたんですが
今回、12/28当日発売のnewミニアルバム
「マインドリペア」
IMG_8665.jpg

収録音源に一部不具合があり、
4曲目「通い慣れた道」のトラックに別音源が収録されてしまっています

CD製作工程での不具合なんですが、
大きなミスで、すごく申しわけないです。

MCでの約束通り、購入や正規品との交換を待ってくれている方のために
「通い慣れた道」CD収録音源の歌詞動画を作ったので、ぜひ聞いてください!


コチラ↓

「通い慣れた道」の歌詞動画


(※CD不具合の説明と、正規品交換説明の文は下記参照)



そしてもう一点は、今回公演の当日券購入の方へのお詫びとご連絡です。

今回、僕らちめいどのミスで、結果として
当日券の料金が+500円という形になってしまっていました。


もとより当日券も一律の料金のつもりでいたのですが、
当日券販売の担当事務との認識違いがあったために
今回のことが発生してしまったという経緯です。

間違っていたのは僕らです。当日券の案内連絡も不備でした。


後からの報告でその事実に気付いたのですが、時すでに遅く、
当日券購入の方にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。


ぜひとも返金とお侘びをさせていただきたいので、これを見て
該当の方がいらっしゃったら御遠慮なくお声がけ、ご連絡ください。

当日券の購入の方をこちらで特定することができないため、
お手数ですが、何卒ご協力お願いします。

メール info@chimeido.com


___________



※CD当日購入時添付の説明文

~ミニアルバム「マインドリペア」音源不具合についてのお詫び~

この度はCD「マインドリペア」のご購入、誠にありがとうございます。
本製品の不具合についてのお詫びとCD交換のお知らせをさせていただきます。

本製品の4曲目「通い慣れた道」の代わりに、間違って「回れ右2回」が収録されております。これは制作時に発生した不具合で、本来収録されているはずの曲が1曲入っておりません。
正規品の仕上がりが2014年02月前後を予定しております。

後日、ライブなどに現品を持ってきていただければ正規品と無償交換いたします(2014年02月前後より)、またどうしてもライブに参加できない場合は2014年02月以降に、
「ちめいど事務局メールinfo@chimeido.com」まで改めてその旨、ご連絡ください。

大変にお手数で恐縮ですが、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

2013年12月28日 ちめいど事務局                  

____________



※こちらの記事は連絡事項記事のためコメント受付なしになっています。
コメントはぜひ前日記事へお願いします^^



梅田芸術劇場メインホール!!