三田ラグビークラブのオーストラリアからのチーム、ワルンガ。

ウェルカムパーティーで歌わせてもらいました。


以前、呼んでいただいた事があり、そのときは雨ヽ(´o`;でした

{6C7DA9C3-7070-48D4-B6BD-3235295E37EE:01}

今日はスカーッと晴れて、汗をかきながら準備しました。

たかひろも僕もいい汗かいたー。

体育会系のみなさんなので、はきはきしてイキイキして常に楽しそう^_^

良い人たちばかりでした、

夏祭りでお世話になった高平小学校の校長先生も来られていて、挨拶しました

めっちゃ個性的な校長先生なので、会うたび笑わせてもらってます、



食事にも呼ばれました。
おいしいご飯をみんなと食べて、ステージへ。

オーストラリアのメンバーのおもてなしということで、教育長さんは英語で挨拶、司会のかたも英語の通訳のかたがついて、なんとも国際的な感じでした。


僕らのライブはおかいまなしにオール日本語!

マイネームイズ ユウスケ!だけ英語でしゃべりました。

あと、センキュー!!


アドバイスロケットの振り付けはこどもたちがめっちゃめちゃ楽しそう~にしてくれました、

ロッドさんというかたが誕生日でしたので、みんなでハッピーバースデーをうたったりと、

大盛り上がりのパーティーでした^ ^楽しかった。


たかひろも美味しいお肉が食べれて満足そうでした。

最高のロケーションでした。


三田ラクビークラブのみなさん、そしてワルンガのみなさん、


またお会いしましょう!!


シーユーアゲイン、バイバイ!!



さあ、明日はストリートライブ!
大阪と西宮北口、がんばろう!

雄介

【ストリートライブ日程】

22日 13時~大阪
         17時~西宮北口駅
23月 14時~三ノ宮駅周辺
26木 17時~阪神尼崎駅
27金 17時~川西能勢口駅
30月 17時~明石駅
02水 17時~姫路駅
03木 17時~宝塚駅歩道橋
04金 17時~川西能勢口駅




ちめいどの活動について

  ■オフィシャルページ
  ■フェイスブック
  ■ツイッター
  ■動画・試聴ページ
  ■出演依頼について




【今後のLIVE予定】

9/29(日) 新企画、特選ライブ!

12/28(土) 大阪2000人ホール第3弾!

  すべての詳細は こちらから