{298AB32D-EF1C-4443-93BA-549499F68691:01}


松隣寺での盂蘭盆ライブ

遠いところまで、みなさん来てくれてありがとう、地域のかたも、参加ありがとうございました、振り付けまでしてくれました


{2C5E4035-2B63-4969-930D-4DBB68EBA2DE:01}


終わってすぐ移動。

弥生小学校。
雨が降り、室内へお祭り自体が移動。
体育館のステージで演奏させてもらいました。

弥生は照明にものすごく力が入ってます。外でできなかったのが残念、、、

また来年も呼んでもらえたらなあと思います。

ライブ後、盆踊りに挑戦。

{A95F4971-5D20-41BF-A060-529B706B72DB:01}


人のを見ながら、なんとか踊れました。意外と踊れるもんでした。


今日は自分との戦いに敗北してしまいました。悔しい!!

一生懸命ステージをしててもどこか足りない。コントロールしきれていない。

あたまで考えて、いろんなこと、理解をしようとすると、どうしても行き詰まってしまいます、

新しいことがしたい。
努力が足りない。

人の評価が気になる。
誰かのせいでできない。とか



決められた時間のなかで、
何をどのように挑戦していくのか、

それは、
自分の殻をやぶる勇気だと思います。


いざ、舞台に立ったらそんなことは全て忘れ、楽曲の表現に集中すること、


まだまだ自分は修行が足りないと反省しています、


今日は雨でも開催されます
チャリティーライブ、

がんばろう

雄介


ストリートライブ日程

(天候など含め、急な予定変更の可能性あります、直前にブログチェックの上、おこしください)

28水19:00三田駅
29木19:00宝塚駅
30金17:00大阪駅

9月
02月17:00明石駅
03火15:00大阪城公園
04水17:00川西能勢口駅




ライブスケジュール
ちめいど歌詞動画
出演依頼について