$ちめいど official web site-IMG_7952.jpg


西明石のジャカランダでやるのは4回目ぐらい。

平日の月曜日というのに、たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。


なまうた最終日。
ジャカランダは相変わらず、良い雰囲気でした。


$ちめいど official web site-IMG_9175.jpg



セットリスト


1.宝石
2.特別じゃない日
3.できちゃった
4.ぎこちなくても

5.夏色の思い出(カバー)
6.どっぺるげんがー

4コマ漫画上映

7.サイコロ曲
(通い慣れた道/blockone'sway/四葉のクローバー通り/flower他)
8.幼いころは

プレゼントコーナー

9.輝くあしたへ
10.約束のとき
11.猫背のうた
12.パイオニア

en1.サイコロ曲
en2.この指とまれ(生音演奏)



盛り上がりました。
お客さんとの距離もすごく近くて

よかったです。


プレゼントには扇子などもありました。

そして、もらっても微妙な気持ちになる4コマの原紙。
今回も3作品×3か所でおこないました。


続けたらいいよ~と
声があがっているので、平気でなまうたで毎回入れてます。

時間にして3分弱ぐらいでしょうか。

くだらないすぎて面白いという声も上がっています。が、
全て受け入れられるようなものではないと自覚してます。


じっくりみて、ツッコミをいれながらじゃないと楽しめないような
そんな作品です。

なので、2作品ほどアップします。




2013.7.28作品A


$ちめいど official web site-IMG_6491.jpg


$ちめいど official web site-IMG_3158.jpg


$ちめいど official web site-IMG_7629.jpg


$ちめいど official web site-IMG_4171.jpg






2013.7.29作品B

$ちめいど official web site-IMG_0870.jpg


$ちめいど official web site-IMG_3515.jpg



$ちめいど official web site-IMG_9833.jpg



$ちめいど official web site-IMG_9703.jpg






8.18に向け、みなさんに歌ってほしい新曲
(東北への応援ソングとして届ける)
をアップしましたので、たくさん聞いて、覚えて頂けたらうれしいです。

とくに、「みんなはひとりのために~」のサビにあたる部分。
ここから大合唱したいと思います!



輝くあしたへの音源UP(宅録り)


歌詞動画はコチラ



____________



この夏の目玉、ちめいど
 大挑戦1000人規模ライブ!

■8月18日(日)
三田 郷の音大ホール
「ちめいど夏の大風鈴」


 開場:17時00分
 開演:18時00分
 入場料 3000円

 ※学生1500円割引



「引換チケット予約」が
 始まりました!


メールでかんたん、手軽に
今、この場で席を確保してもらうことができる便利なシステムです。


人気の予約方法、売り切れ必至なので


ぜひこの機会に、予定と座席を
ばっちり押さえてください


*ちめいど、感謝を込めた
 大注目のライブです!!


♪手軽でかんたん
 引換えチケット予約はこちら



*申し込み先着順での受付となりますので、ご予約はぜひお早めに!
折り返し、座席確保のご連絡と当日の流れの説明をメールにてお知らせいたします。


♪メールでのお問合せ
 info@chimeido.com


※当日、増援団メンバーには、
感謝のプレゼントがあります^^



そして、8/18(日)には
大切な、特別な取り組みがあります。

東日本大震災から2年半弱、、、


この度、ちめいどが被災地へのエールソング(合唱曲)
を公式に作らせていただくことになりました。


僕らがラジオレギュラー番組を担当させていただいている
ハニーFMさん主催での取り組みです^^

http://www.fm822.com/822/genki.html


このエールソングをCDにして石巻市のラジオ局
「いしのまきさいがいエフエム」へみんなで届けようという
熱い想いで、このたび温かい合唱曲が生まれました!


タイトルは

 ♪「輝くあしたへ」


この曲を、8/18(日)のコンサート会場にて
みんなで合唱し、その音を録音します!!


当日、ひとりひとりがまた自分に出来る事をみつめながら想いをこめたエールを、皆でひとつになり届けたいと思います^^


_______________