綺麗ごと。

世界中の人間が、笑顔になれたらいいのにな。

綺麗ごと。

目の前にいる人間が、笑顔になれたらいいのにな。


身近なあなたの存在が、笑顔になるためどうすれば、

どうすればいいか、考えて


考えたふりで誤魔化して、

気付いてくれよと誤魔化して




笑顔になれたらいいのにな

僕も

笑顔になれたらいいのにな


ふと、スケールの大きなことを、頭の1割考えて、
残りの9割、生きるため、

目の前の道を歩くため、フル回転で動かして


笑顔になれたらいいのにな

あなたが

笑顔になれたらいいのにな



大好きな人が
笑顔になれたらいいのにな

憎らしい人も
笑顔になれたらいいのにな

知ってる人が
笑顔になれたらいいのにな

今日会う人も
笑顔になれたらいいのにな



笑顔を作ればしんどいな
笑顔になれたらいいのにな


起きてる人が
笑顔でいれたらいいのにな

寝ている人も
笑顔でいれたらいいのにな




できれば笑っていたいから

できれば大声泣きたいから


世界中の人間が笑顔になれたらいいのにな

目の前にいる人間が笑顔になれたら、それでいい

笑顔になれたら、それでいい


100%の存在が

笑顔になれたらそれでいい





雄介



ライブスケジュール
ちめいど歌詞動画
出演依頼について



次回なまうたワンマン



■07/26(金)
三田 キーラーゴ
「なまうたワンマンvol.19」

開演19:00/2500円
(1ドリンク代込み)

■07/28(日)
篠山 並道中央公園
「なまうたワンマンvol.19」

開演15:00/2000円

■07/29(月)
西明石 ジャカランダ
「なまうたワンマンvol.19」

開演19:30/2500円
(1ドリンク代込み)


チケット予約はこちら