$ちめいど official web site-IMG_3339.jpg


運命です。

またまた伊丹市の教育関連の会に呼んでいただき、60分の公演をさせていただいたのですが、
先生方の前で、演奏するのは何か緊張します。


がっちがちになってしまいます。


教頭会や校長会もしかり、

半端ないプレッシャーというか、雰囲気があります。

ですが、終わってみると、、、


すごい伝わっていたのがわかります。
笑顔で声をかけてくれるんです。「ありがとう」って。

嬉しい。


運命です。と言ったのは、
実は、この写真の方、特別支援会の会長さんなんですが、


なんと、僕らの出身伊丹で通っていた荻野小学校の校長先生だったんです。


びっくりしました。

19校もある小学校の中で、見事かぶるとは、、、
親近感がめっちゃめちゃわいてしまいます。

不思議なご縁です。


伊丹では昆陽池やズガ池、よく親に連れていってもらいました。
行くのが楽しみで楽しみで。


そう、はっきり覚えてないですが、
白鳥にパンの耳をひたすら食べさせに。

池に投げてはばしゃばしゃと食べにきていました。



そして、山口先生。


$ちめいど official web site-IMG_0281.jpg



山口先生は僕の小学校1、2年生の担任の先生でした。
当時若くて、、、今も綺麗で、活発ですが、


一年生だったとき、友達と廊下を歩いていて、階段にさしかかったとき、
山口先生に褒められました。

何のことでほめられたのかぜんぜん覚えてないんですが、

ご褒美に!とかいって、友達と僕のほっぺにチューしてもらったのを覚えています。

その頃の思い出で一番心に残っている、
絶対忘れない思い出です。


素敵な先生です。


山口先生は僕らが今日、伊丹総合教育センターに来ていることを知らず、
隣の会議室でたまたま会議をしていたそうです。

これも運命です。


本当に、こんな大切な場所に呼んでいただけること、声をかけていただけること、
感謝しかありません。

自分たちにしかできないこと、


おそらくは、そのオンリーワンの生き方。
間違いじゃなかったと思える瞬間なんです。



さあ、明日は流れてしまったレコーディング!
奈良まで。


朝早いし、気合い入れてがんばるぞ~!!!!!!



質問の集計できてないですけど、全部見させてもらいました。
またランキング出してみます!いつもユニークで個性的、
真面目で素晴らしいコメントをありがとうございます。

大事にします。




雄介


ライブスケジュール
ちめいど歌詞動画
出演依頼について



____________________

1万人ライブに向けた
ちめいど史上最大の挑戦!

ついに... 動きだしました!

ただいま先行予約申し込み期間中です!!!


■2013.12.28(土)
梅田芸術劇場メインホール
「2000人ライブvol.3」

開場:17時00分
開演:18時00分
入場料 3000円(全席指定)


注目のタイトルは
「大阪、ちめいど冬の湯たんぽ劇場」です!(笑)


過去最高のイベントコンサート。
これの先行予約がまもなく開始となります


■先行予約受付

受付URL (PC&携帯)
http://eplus.jp/cmdhp/

受付期間
7/6(土)12:00~7/22(月)23:59

*お申込みにはe+(イープラス)の
 登録(無料)が必要です。


予約は先着順ではないので、
期間内に上記URLにアクセスして
申込んでもらえればokです!


とても良い席となっていますё

この機会にぜひ、今のうち
スケジュール押さえてください^^

年末、みんなで素晴らしい時間を一緒に!


取り急ぎの案内でしたё

詳しくはホームページからどうぞ♪


公演詳細はこちら