毎日充実しています。


昨日は明石駅で、時間帯をずらしたストリートに挑戦。

15時~17時

という、いつもと違う感じ。


夕方よりもやや人通りは少ない。

ただ、通る場合、人は夕方とは全く違う人たちなので、
新たな出会いもたくさんありました。

一瞬耳に入り、素通りする人の数の方が圧倒的に多いは多いですが、
それでも出会いです。


いつか、繋がるかもしれません。

別の場所かもしれないし、この場所かもしれないし。


そして今日は、



$ちめいど official web site-IMG_8921.jpg


川西能勢口駅。


ここはストリートをのびのびとできる最高の駅です。

暑い中、たくさんの方が来てくれました。
みんなの前で歌えることが幸せです。


ちめいどとして、歌っていることが幸せです。




今日、ライブ中に思いました。

「自分たちは何が楽しみだろう」
「自分たちは何を喜ぶべきだろう」


考えるまでもなく、
「今この瞬間だ」と気付きました。


もしも、有名になって大きなコンサートが主になり(目指すものが大きいという意味で)
ストリートが仮にできなくなったとき、


今、こうして歌っていること自体が
そのものが幸せだったと気付くと思う。


いつかではなく。

今。


感じたいのは今。

喜びたいのは今。

悲しむのは今。

背負うのも今。

先ではなく、

ゴールではなく。


この一瞬一瞬が実は宝物なのです。




雄介




__________


ストリートライブ



10水 17時~三田駅



※雨天等で変更・中止する場合がありますので、
必ず事前にブログをご確認ください。

※各場所、通常約2時間ほどの予定です




ライブスケジュール
ちめいど歌詞動画
出演依頼について



次回なまうたワンマン



■07/26(金)
三田 キーラーゴ
「なまうたワンマンvol.19」

開演19:00/2500円
(1ドリンク代込み)

■07/28(日)
篠山 並道中央公園
「なまうたワンマンvol.19」

開演15:00/2000円

■07/29(月)
西明石 ジャカランダ
「なまうたワンマンvol.19」

開演19:30/2500円
(1ドリンク代込み)


チケット予約はこちら