ラベンダーパーク、ラベンダーフェスタ。


篠山より奥の多可郡でのライブ。


$ちめいど official web site-IMG_1179.jpg


ラベンダーをバックに歌いました。

なんとも言えない感じです。
本当の大自然の中で歌う感じです。


天気もいい感じで、
曇り。

日が当たると、しんどいですが、影っていることで、
すごい過ごしやすい。

ということで気持ちよく歌っていると、

ぽたぽたときました。

雨です。



小雨ぐらいなら、、、としばらく歌っていると、


本格的に

土砂降りになりました。降りすぎなくらい。
めっちゃ降りましたので

ライブは一旦中止。



みんな、近くのテント、屋根の下へ避難して、
雨が止むのをまとうとしましたが、、、


一向にやむ気配なし。


場所を変えて歌おう!
ということになり、

研修ルームへ。


研修ルームでゆっくり休んでおられる方には大変迷惑だったかもしれません。

机の位置を変え、椅子の位置を変え、
勝手にステージにしてしまいました。


アンプも使わず生音での演奏。

楽しかったです。


研修ルームでの一曲目が終わること、外を見ると雨がやんでいました。


「やむんかい!」

と思わずツッコまなければならないと思いましたが、
また移動するのもなんなので、


そのままの場所で、演奏。


進め
はんぶんこ
flower
アドバイスロケット
パイオニア

アンコール、猫背のうた


歌えました。

今日も。

それだけで感謝です。



$ちめいど official web site-IMG_5485.jpg




雄介




__________


ストリートライブ


08月 15時~明石駅

09火 18時~川西能勢口駅
10水 17時~三田駅



※雨天等で変更・中止する場合がありますので、
必ず事前にブログをご確認ください。

※各場所、通常約2時間ほどの予定です




ライブスケジュール
ちめいど歌詞動画
出演依頼について



次回なまうたワンマン



■07/26(金)
三田 キーラーゴ
「なまうたワンマンvol.19」

開演19:00/2500円
(1ドリンク代込み)

■07/28(日)
篠山 並道中央公園
「なまうたワンマンvol.19」

開演15:00/2000円

■07/29(月)
西明石 ジャカランダ
「なまうたワンマンvol.19」

開演19:30/2500円
(1ドリンク代込み)


チケット予約はこちら