photo:02



今日は初めての場所でのライブでした。


満席で大成功でした。

とてもきれいなCAFEで、駅からも近い!
姫路に来たときはぜひ、KING OF ROOKIE CAFEへ


ホームページ


ライブ終了後、料理も注文させてもらい、食べました。
全部おいしかったです!


オーナー、松本さんが良い人で。
「初対面、ここでライブしてみてもいいですか?」「いいですよ」

の二つ返事。

まだできてから半年のお店で、これから知られていくと思います。
おすすめです。

またライブさせてもらうと思います。

お楽しみに!


ライブの内容は、6/23同様、6/30の三田のライブを控えていますので、
後日ブログで書かさせていただきます。

$ちめいど official web site-IMG_6940.jpg

ちょっと機材とか間においてしまってますが、
これが普段の椅子・机の配置です。


めっちゃ並び替えました。

photo:03




ちょうどいい大きさ。
ちょうどいい雰囲気です。



とにかく。

楽しいライブでした。
ありがとうございました。


雄介



ライブスケジュール
ちめいど歌詞動画
出演依頼について