$ちめいど official web site-IMG_8505.jpg


雄介です。


先日の「文房具、何が好きですか?」
という質問の集計をさせてもらいました!

気になる結果は下記です。


1位はダントツでした。


1位、ボールペン(23)
2位、鉛筆※色鉛筆含む(8)
3位、付箋(6)、はさみ(6)

以下少数派!

シャーペン
消しゴム
クリアファイル
クレヨン
画用紙
カッター
マスキングテープ
ふでばこ
ノート
ネームペン
コンパス
セロハンテープ
レポート用紙
レターセット
養生テープ
メモ帳
マーカー
ホチキス
ペーパーナイフ
筆ペン
のり
手帳
定規
修正テープ
色紙
クラフトパンチ
クーピー
消え色ピット
かどまるPRO
カッターボード
折り紙
鉛筆削り



文房具にもドラマがたくさんあり、うなづきながら読ませてもらいました。
思い入れがすごいです。


ほんで結構使うもんなので、愛着ありますね。



そんなことも話ながら、、、


今日は久々にストリートできた気がします。
雨、雨、雨。


で連続中止でしたが、
川西の天気は晴れ。良かった。


しかも、雲がかかってて涼しい。

なんと運がいいんだろうと思いました。



久々ということもあってか、
土曜日ということもあってか、

めっちゃたくさんの方が来てくれました。

駅が、にぎわってました~。
本当にありがとう!


さあ、明日はなまうた伊丹!!


広い場所なので、席はまだまだありますので、
特に明日、予定が無い方は是非いらしてください。



新しいグッズ。
を販売します!

フェイスブックではちょっと紹介してましたが、

手軽なヤツです。


お楽しみに!




ライブスケジュール
ちめいど歌詞動画
出演依頼について



♪大ニュース!


*とっておき、特別なライブ。
楽しい、心が動く、笑顔が咲く時間をみんなで!


この夏の目玉、8/18(日)開催
ちめいどの大挑戦&感謝祭
1000人大ホールワンマンライブ


■8月18日(日)
三田 郷の音大ホール
「郷の音、ちめいど夏の大風鈴」

 開演:18時00分
 入場: 3,000円(全席指定)

 ※学生は1500円割引き


先行販売分は期間待たずに売り切れました!
ありがとうございます ё♪


これより、手売りチケットに限り(何枚でも)
席を手持ち分から自由に選んでもらえます。


郷の音ホールは後ろまで、どの席でも素晴らしいですが
この機会に、ぜひお誘いあわせのうえ
お気に入りの座席を指定購入してください!


*チケットは全国のコンビニでも購入していただけます。



■プレイガイド詳細
全国ローソン・ミニストップ店頭Loppi
Lコード:57325
受付電話:0570-084-005(要Lコード)



♪増援団スペシャル
この日、メンバーバッチ提示にて
もれなく感謝の特別プレゼント ё

この機会に、ぜひ増援団に参加してください!
http://ur1.jp/62173/


♪8/18大成功に向けて、
声かけを手伝ってくれる方を募っています。

・ポスターの掲示
・チラシでの声かけ

各ライブでポスターとチラシを
必要な数、直接お渡ししています。

必ず素晴らしいライブになりますのでё

身近なひとりへの声かけに使ってもらえると嬉しいです。














___________


6月のなまうたワンマン予定!!

___________


■06/23(日)
伊丹 酒蔵通り酒蔵
なまうたワンマンvol.18

開演14:30/2000円


■06/27(木)
姫路 KING OF ROOKIE
なまうたワンマンvol.18

開演19:00/2000円
(1ドリンク別)

■06/30(日)
三田 郷の音ホールアクトスクエア
なまうたワンマンvol.18

開演13:00/2000円

___________


チケット予約はこちら