$ちめいど official web site-IMG_0883.jpg


川西能勢口ストリートライブ。

20時~スタート。

やっぱりちょっと人通りが少ない。

いつもの17時~の方が活気がある。
時間帯で、通勤などと重なるところがあり、そこがすごい人の流れになります。


夜も悪くなくて、
雰囲気は良いです。


雨も降らず、苦情もなく、
ストリートライブはいろんなハプニングがおきるのが常ですので、

普通にできることに、めちゃくちゃ喜びを感じます。


毎日歌えることの幸せはすごい。


踏み切ったときにしか得られないもの、わからないもの、気づかないもの

僕らの今は、そうして成り立っていると思います。


雄介



ライブスケジュール
ちめいど歌詞動画
出演依頼について


♪infomation

路上ライブのおしらせ

6月の予定


11火 17時~名谷駅
12水 17時~姫路駅
13木 17時~宝塚駅
14金 17時~川西能勢口駅



※路上ライブのため、あくまで予定です。


※雨天等で変更・中止する場合がありますので、
必ず事前にブログをご確認ください。


※各場所、通常約2時間ほどの予定です