篠山バザールタウン。


地元で、GWに呼んでもらって、幸せ者です。



ちめいど official web site-IMG_6355.JPG


セットリスト


1st


1.進め

2.block one's way

3.時代

4.宝石

5.猫背のうた

6.パイオニア



2nd


1.生まれるつぼみ

2.けっかんかいろ

3.22歳の別れ

4.通い慣れた道

5.どっぺるげんがー

6.ソラノカナタ




大切な連休中、篠山バザールタウンを選んでくれて、来てくれたかた

本当にありがとうございます。


今日は11時~の1ステージ目が、むっちゃくちゃたかひろと息があってて、

すごい楽しくて、よかったです。


ばっちり足並みが揃うと、気持ちいいな~と思います。


2ステージ目は、突然のリクエストに調子にのって答えて、

ちょっと体制が崩れてしまった感じでした



やっぱり流れが大事やな~、、、

と反省しました。




いろんな障害。

しろんな壁ができるのは、


早ければ早く進むほど、空気の抵抗が大きいのと一緒で。




正しく人生を、

より多くの人の幸せを祈り、願えば願うほど、


困難が大きく立ちはだかるのは道理だ。と思います。




自分の人生だけを考える人。

家族の人生を考える人。

友達の人生を考える人。

出会った人ひとりひとりのことを考える人。

将来の日本を考える人。

世界のことを心配し、考える人。

地球の存続を心から考える人。



平和を本気で思うということが、

一人では実現できないこともあるし、


でも、心から思っているのかどうかは、行動に出る。


相対する人の未来を考えている行動なのか、

あるいは自分の利益を考えた上での行動なのか。



自分のメリットを考えて動く人の動きは、そう。わかると思う。


これは道理ではないでしょうか。


人の心は敏感で。

人の心は正直。



そこそこの風を受け、

そこそこの風を大げさに語る人生もあるかもしれない。


でも、本当は、

地球や世界、日本、この地域の平和の上に成り立ってる。



「自分さえ」の理論は本当は通用しない。はず。




選りすぐって生きる人生はつまらない。

僕はそう思うんです。




今日は、東京で披露する新曲、

ようやく雄大と二人でのアレンジが完成し、



かなり良い感じに仕上がりました。

あとは何度も歌い込むのみ!


タイトルは

「四葉のクローバー通り」



狙って聞きやすいテーマで今回作詞しました。

僕らの歌はメッセージメッセージしすぎて、


説教くさい!

このブログのように。


そんなつもりはないのですけど、社長にも言われました。



でも、今回の新曲は、

重すぎず、軽すぎず。



いい感じです。




雄介





__________


■05/05(日)
篠山 兵庫陶芸美術館
GWイベントステージ

開演12:00/入場無料
1時間ステージ


__________

詳細はホームページにて

__________


■05/10(金)

SHIBUYA LOOP annex

「heartfelt music」 

開場:18時00分
開演:18時30分

前売: \2,800
当日: \3,300

ドリンク代別

共  演:レディオサイエンス/HAYABUSA
O.A ナカガワユキオ


チケット予約はこちら



___________


5月のなまうたワンマン予定!!


___________

■05/24(金)
大阪 D'STYLE
「なまうたワンマンvol.17」

開演19:30/2000円
限定40席
___________

■05/25(土)
篠山 並木道中央公園
「なまうたワンマンvol.17」

開演19:00/2000円
限定70席
___________

■05/26(日)
宝塚 勤労会館
「なまうたワンマンvol.17」

開演13:30/2000円
限定70席
___________


チケット予約はこちら




ストリートライブ予定


5月の予定


02木 17時~明石駅
05日 17時~西宮北口駅