今日は三田のキーラーゴでなまうたワンマン。Ustreamの配信があるようです。

今回も新曲を演奏するのが楽しみで(^-^)/

精一杯メッセージを伝えます!

photo:01


昨日の空。

昨日は4/18は愛犬クッキーの命日でした。

家族みんなが好きで、いろんなことを教えてくれた愛犬でした。

小学校のときに拾ってきて、それから散歩にいったり、餌をやったり、

いつも近づくと喜んで、本当にかわいい犬でした。

僕らがメジャーデビューをした年でした。

手術も繰り返し、その度、生命の大切さと、強さを教えてもらいました。


存在自体が心強くて

そこにいるだけでもありがたい

のに、人は慣れると甘えてしまい、
求めすぎてしまい、

関係が悪くなる


互いを尊重し合う関係は、
相手がどうのというよりも、

やはり鏡で、
やった分だけ返ってくるし、
やった分だけ伝わる

うまく繕っても、
腹の底まで写してしまう

架空の鏡ですが、
表面だけ写すような生易しい鏡じゃないってことでしょう。

「神様が見てる」なんてことばを聞いたことがありますけど、

何やっても、全部見てるって。

神というか、自分が見てますからね。心で思ったことでさえも、なにもかも、自分がみてる。

ほんで、自分が見えるけど、他人には見えないのかというと
100%とは言い切れない。

厳然とある事実が
捻じ曲げて隠そうとしたって、

なしにはならんくて、
そこにあるから

存在し続ける限り、自分と一体になってるから。

だから、いいことしてたら
そういう顔になってくるし

悪いことしてたら、そういう雰囲気になってくる。


と、僕は思います。


近づきやすい、近づきにくいの話です。



雄介