photo:01


とある公園の風景。

ほんまにこんな銅像あります。


みなさん、ありがとうございました。質問に対する回答!

真面目にありがとうございます。

実際、ほんとに参考になります。

演奏してる側として、歌っていて気持ちいいな~と思うのと、

聞く側にたっての意見。

これは必ずしも一致しないと思います。


パイオニア。多かったです。


選ばれるのは比較的、楽しい曲が多いのかも。

ほんとにみんなありがとう。
締め切りませんので、是非、昨日のブログにコメントして、「音源化になればいいのにあなたのベスト3」教えてくださいね。


よろしく。



イライラ。
今日、渋滞に巻き込まれ、不覚にイライラしてしまいました。

してもしょうがないのに~。


イライラするのはなぜか。

余裕がないから。

感謝がないから。


イライラしていいことはひとつもありません。


例えば人のミスにイライラしたとき。

イライラしてなんになるかな。

前向きなこと、どうすれば次、こんな思いをしないようにできるのか、どうしたら、この失敗した状況を切り開けるのか、

それに心を砕けば、効率もいいし、気分いい。

なのに、なぜ人はイライラするのか。

余裕がなくて、感謝がないから。



人は愛を求めます。

何もその気持ち、悪くありません。


人は愛を与えます。

何にも間違ってない。

嬉しくて、いいんだと思います。

喜んだら、足は前に進む。

雄介






明日は楽しみなラジオの日。

82.2Mhz、ハニーFMの日です。

先月のリクエスト当選者は

「おのころじまのてんてんむし」さんに決定o(^▽^)o賞品を送らせていただきます

ちめいどTシャツ一枚


ストリートは
19時~三田駅。ラジオのあと


雨は降りません。