$ちめいど official web site-IMG_9237.jpg




なまうたワンマンも13回目。三田でのライブが終わりました。


日曜の晩、雪の中、たくさんの人が来てくださいました。

「紅生姜」の歌詞、しかも一番聞かせたいところがどうしても思い出せず、
本当にすみません。

ああなるともう、頑張っても思い出せないですね(゚_゚i)
めちゃくちゃ焦りました。



セットリスト

生まれる蕾
flower

紅生姜
大丈夫
はんぶんこ

木綿のハンカチーフ(カバー)
猫背のうた
アドバイスロケット
first date

冬だからこそ(なまうた)

リセットボタン
パイオニア

en 生命のリレー



$ちめいど official web site-IMG_3159.jpg



ネタとして、たかひろがタラちゃんとカツオの画像を見せてくれました。

かなり衝撃的でしたが、
すごいとこに気付いたな~と感心しました。


ちびまる子ちゃんの花輪くんのものまねもなかなかうまかったと思います。



ライブの中で、事故で入院していた息子の楓晴について、触れ、元気になった写真を見てもらいました。

生命の大切さを、全身をつかって父親に教えてくれた。
大感謝です。


大切な人に、感謝を伝える。
それができる内に、出し惜しみなく、全部をぶつけていかなくては


と、身をもって知ることができました。



特に、
取り返しのつかないことが起こる前に、

小さな気付きに敏感になり、念には念を、用心に用心を重ね、
大切なものを守らなければと思いました。


そういった想いを込めて


亡き、友人に送った
「リセットボタン」を演奏しました。






雄介







__________


ライブのお知らせ


なまうたの大きい版!

ホールでサポートメンバーも入り、
たっぷり演奏します、

いつものなまうたとちょっと違うので、是非来てください。



2/23(土)13時半 郷の音ホール小ホールにて
なまうたワンマンVOl.14があります。

チケット 3000円
各ライブにて手売り販売中


チケット予約はこちら
http://ws.formzu.net/mfgen/S91061223/



____________