川西能勢口駅。

$ちめいど official web site-IMG_1350.jpg



この場所は、ほんまにすごい。

道行く人たち、すごいストリートライブ慣れしてるというか、
聞く耳がある人たちがほんまに多い。

また素敵な出会いをいただきました。

本当にありがとう。


ハンマーダルシマーという楽器を操るすごい雰囲気のいい方と知り合いになれました。
ラッキーです!これも出会い。

話してみると、共通の知人で繋がっていました。世間は狭い。


出逢いを大切にしながら、


12/23に向けて、ひとつずつのライブを大切にやっていきます。

大事な大事なみなさんの時間を、
この12/23の17時、一瞬ですが、大阪へ貸していただけるように。

行ってよかったと、みなさんに喜んでいただけるように。

たかひろと力合わせ、呼吸を合わせやっていきます。



$ちめいど official web site-IMG_8076.jpg


楽器屋へ行ってこれとは別のものを購入する目的だったんですが、
見つけて気付いたら手に持っていました。


じっくりとこの本を見ながら弾き語りたいのですが、
なかなかまとまった時間がとれず、ポロポロ弾く程度です。

ONコードっていうのが多様されていて、BUMPはやっぱりいい。

好きすぎます。


こんな風になりたい。


けど、ちめいどはちめいどの個性で、BUMP OF CHIKECKENをうならせるような、サウンドを作っていきたいと思います。


ちめいどしかできないこと。

それは兄弟のシンクロだと思います。



ピタリと呼吸があったときは、
誰にも負ける気がしません。



でも、そんなことって、1年に1回2回あるかないかぐらい(;´Д`)ノ

いつでも引き出せたら無敵なんやけどなあ。


心の底から、目的を、
頭じゃなくて、心で感じとって、知らないうちに同じ方向向いてた時が
そういうときなんだと思う。


がんばって、二人三脚していこう。


ファイト!



12/23はそんな奇跡が見れますよ。
友だち、家族、すべての繋がりをガンガン誘って、是非クリスマスイブ、見届けに来てください。



雄介。


_________


♪infomation

New!
路上ライブ予定

12月


10月 18時~大阪駅
   21時~難波駅

12火 16時~宝塚駅

13木 16時~JR尼崎駅

14金 16時~明石駅

17月 18時~大阪駅
   21時~難波駅

18火 17時~宝塚駅
   21時~明石駅

19水 17時~川西能勢口駅



*雨天等で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログでご確認ください。



__________


関西テレビ8chで
スポットCMが流れています

ちめいどCM動画


深夜枠で不定期なのですが、
ぜひチェックしてみてくださいね。
(03:00~05:00の間)

音エモン、他の
CM帯で毎日流れています。
http://www.ktv.jp/otoemon/





■12/09(日)

川西池田 ASTE川西

1階ぴぃぷぅ広場

「アステクリスマスコンサート」


出演
13時00分
15時00分

2回ステージ

 入場無料


________