ライブ情報


■08/26(日) 

神戸ウィンターランド

 開場:11時00分
 開演:12時00分

ちめいど出演20時

前売: \2,500



■09/02(日) 

神戸ハーバーランド
港側コンチェル前

開演:18時00分
~20時00分

入場無料


■09/17(月・祝)

大阪淡路生活支援センター つどいホール
「なまうたワンマンVol.10」 

開場:13時00分
開演:13時30分

前売: \2,000

限定120席



チケット予約はこちら

_______________



雄介です。

昨日の様子をアップします。

$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_8405.jpg

雰囲気はいいですね。

$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_3108.jpg


唄種+ちめいど

$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_9656.jpg



公開生放送の中で、ラジオを聴いているみなさんには全くわからない動作をしていのですが、
それが、CDを流している間に4コマ漫画を紹介するというものでした、


これがそうです。

かなり、理解に苦しむ内容なので、すみません。
最後、大概は出てきたキャラクターが謎の爆死をとげます。

なんか残虐な漫画です。

$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_5089.jpg


$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_2170.jpg


$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_2848.jpg


$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_0081.jpg



これを薮下くんの「来てくれよ」を再生中に紹介しました。

もうひとつは紹介できなかったんですが、こんなんでした。



$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_1875.jpg


$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_4205.jpg


$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_1432.jpg


$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_4291.jpg


どちらも最初で登場した人物が爆発している感じです。

繰り返し読んでは、自分で書いたこの漫画で爆笑していました。

たかひろにも、書き溜めては見せてと、していましたが、結構楽しみに読んでくれて、
同じように腹がよじれるくらい笑っていました。

もちろん、兄弟といえど、理解できないパターンもありました。



たかひろからは、人格を疑われるから公開するのはやめとけ。
と、当時もよく言われたんですが、別にそんなこと気にする必要ないと思ったので、ブログにアップしてみました。

どうですか。


弥生小学校でもらった鈴虫がよく鳴いています。

いい音です。


朝はやっぱり早く起きよう。
夜遅くまでいろいろしていると、どうしても朝が少し遅れて起きてしまいますが、


朝に勝つ。これが一番です。

朝に勝てば一日勝ったようなもの。


向き合って、今の環境に心から感謝して、
丁寧に生きていきたいと、今日、思いました。



当たり前と思わずに、
全部有り難いと思いましょう。



それから前日のブログへのコメントありがとうございました。
すごく勇気をもらいます。

というか前日に限らず、本当にみなさん、コメントありがとうございます。
二人とも、必ずチェックしています。