雄介です。


蚊取り線香がほんまにいい匂いですね。夏を感じさせる最高の匂いです。


ハニーFMの日。

ちめいど解体新書。
今日もたくさんの人が、僕らのラジオを聞きにスタジオ前までやってきてくれました。日に日に増えていってるような(^-^)/


ほんとにありがとうございます。

ありがとうの反対語は、

当たり前

当たり前にならないように、感謝していきたいと思います!

ラジオの内容は、

一押し仲間で、「おかん」を紹介させてもらいました。
ロックバンドです。

メッセージソング。

良い曲うたってます。


8/6には三田に呼んでの2マンが待っています。ぜひみにきてください!

名言コーナーでは、
友達や家族にかけてもらったことば、偉人のことばなどさまざまな名言をリスナーより募集しています。

来月から、読ませてもらった人にはプレゼント!を考えてますので、ご住所とともに、どしどし応募ください。

なんかあたるかも!?

ラジオ終わりで、三田駅へ。

photo:01

photo:02

photo:03




ここにもいっぱい来てくれました(^∇^)
以前は三田駅の繋がりって、なかなか新しい出会いは少なかったんですが、ひとだかりをみて、また人が集まり、三田駅でも多くの人と出会えることができています。


暑い日が続きますが、どうかお体に気を付けて。

健康の幸せをもういちど考え直したいですね。

普通に朝起きて、手が動いて足が動いて、ごはんがたべれて、

と当たり前のようで、奇跡の連続です。

感謝して


悪い過去にも、良い過去にも、
全部に意味があり、いまの自分がいる。

いま、息をして、こうして立っている、進んでいる自分がいれることに感謝して、

毎日を生きていきたいとおもいます。




■08/19(日)





三田郷の音ホール アクトスクエア





ちめいどなまうたワンマンVOl.9





開場:18時30分

開演:19時00分





チケット 2000円








■08/20(月)





場所・詳細未定


ちめいどなまうたワンマンVOl.9





開場:18時30分

開演:19時00分





チケット 未定








なまうたワンマン他、ライブ予約申し込みはこちら!