雄介です。

photo:03



photo:04




東京の数少ない仲間が集まってくれた。

関西から、みんなで駆けつけてくれた。


愛知から来てくれた人もいた。


僕らちめいどは、そんなひとたちに支えられて、無事東京でライブをすることができました。



僕らの出番のとき、すごいみんなが盛り上げてくれました。
だいぶ、静めの曲ばかりでしたが、


東京やのに、まるで関西にいるかのような、、、


嬉しいです。


東京を満喫していると、嬉しそうに話してくれる方もいて、
とても嬉しい気持ちになりました。


なんかホッとしました。


東京の空気は違う。
なにより人が多い。

きっと、またこの町で必死で戦っている人もたくさんいて。
悩んで途方にくれている人もいる。

そんな人たちと出会い、歌を届けたい。

きっと出会えるし、みんないろいろ抱えていると思う。



ほんとに、よくぞ!!

渋谷 O-EAST 来てくれました。みんなありがとう。


$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_0784.jpg

自分たちの歌がどうというより、
ちめいどは、数ある出演者の中、ファンの応援がダントツ1位です。
ファンがすごい。


僕らがすごいからなんですけど。



というのは冗談で。



ほんまに、どのアーティストの盛り上げよりも、一番気合い入ってました。


ありがとう。


photo:02



ちょっと入り切ってなくて、映れてない人もいるんですが、この他にもまだ来てくれてたんですよ


遠くからブログを見ながら見守ってくれた、またエールを送ってくれたみんなもありがとう。何度もブログチェックし、コメント読み返していました。



がんばれました。



帰ってきました。ただいま。


明日もがんばろう!!

良い経験をさせてもらった、東京。


やっぱり賢くならないとな~というところもいっぱいありました。

全部勉強です。



アシガルのワンマン。よかった。
東京で見れたのがすごい嬉しい。


JOY POP SCRAMBLEもそうですが。

人のライブを見ると、さまざまな思いが駆け巡ります。
入り込めば入り込むほど、楽しくなってくる。


旅の道中も、さまざまなことが勉強になりました。



ひらめきの連続だと思います。

ひらめいて、気付いて、経験して失敗して、成長する。


人につけるレベルとかそんなんじゃなくて、
みんなを尊敬する。

例え傷つけられようが、自分が嫌な思いをしようとも、
思い通りにいかなくても、

全部、自分を変えるための現象で、

それを教えるために、そういった働きがおこっている。と考えれば。


子が親に何かを教えるのと同じです。
子供は何もわかっていないかもしれない。

でも必死で生きている姿を見て、学ぶことがある。
子供がただをこねたことで教えれらることがある。


尊敬できれば、そうやって勉強していける、


下に見るんじゃない、どんなめちゃくちゃな人間であっても、
どんな理不尽なことを、たとえされたとしても。

その人を下に見ることはおかしい。


悪役を演じるつもりもないかも、もしかしたらわざとやっているかも、
それはわからへんけど、


自分が仮に苦しめられる側だったとしても、苦しめてる人はもっと苦しいのは間違いない。

そこまでして何かを自分に教えようと作用が働いている。



そこだけの世界じゃなくて、もっともっと大きな何かが、
そうさせている。、


だから、簡単に自分が生きた、そこそこの年月だけで、「経験上はね」というのはいらいないと思う。



全部感謝しよう、


感謝すべきことに感謝
感謝できないことにも感謝



ほんとに感謝。




♪路上ライブ予定

7月
09月 17時~阪神尼崎駅
10火 18時~姫路駅
12木 16時半 宝塚駅
14土 18時~川西能勢口


*雨天等で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログでご確認ください。



■07/29(日)

伊丹 いたみホール
(B1F 多目的ホール)
「なまうたワンマンVol.8」 

開場:18時30分
開演:19時00分

前売: \2,000

100席限定


詳細はこちら

おすすめライブです。

予約はこちらから






07/30(月)

明石 Jacaranda&おもちゃ箱
「なまうたワンマンVol.8」
 
は、SOLD OUTしました。