$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_7238.jpg



できることからしよう。

一生懸命にしよう。


できないことを後回しにして、なんて言われても

できることを一生懸命にしよう。


見つかる。

できることはすぐに見つかる。
見つからないのはやる気がないだけ。

何かできる。

できることは人それぞれ違う。
だから比べる必要なんて全然ない。

自分は自分らしく。
あるべきだ。


やりたいこと、と、できることは違う。

やらなくてはいけないこともある。

その中で、できることをやっていく。


人のために。人のためにできることからやっていく。


正解がわからないこともある。

正解がないときもある。

そんなとき、導いていくれる人がいる。
いないときもある。

相談する仲間がいたり、先輩がいたり。


綺麗ごとを口でいうのは簡単で。
実際におこすことは困難で。


何度も何度も教えてもらってきたことも、
自分の身に実際におこったことしか、本当の意味では理解できない。


理解できていなかったと、その時に気付く。

気付くまで、間違える。繰り返す。


だから頭を打たないと賢くなれないと思う。


頭を打つことが遠回りに思えるときがある。

でも、その遠回りに意味がある。


最初からわかっていれば、怪我をすることもなかった。

でもその遠回りに意味がでてくる。


今日、幸せだと思った。
自分は幸せなんだな~と改めて思った。

この時代に生まれ、生きていることは奇跡だと思う。
後悔も何もない。感謝しかない。


歩んだ道ひとつひとつに意味があり、変えられない過去に意味がある。

今ここから変えていけるすべてがある。

過去は変わらないが、変わらない過去に価値をつけることはできる。

これでよかったと、今を精一杯生きることで、変わらない過去に価値が出てくる。

不思議です。
不思議だけど事実です。




雄介



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+



超おすすめのライブ!



■6月16日(土)

なまうたワンマンVol.7

大阪淡路つどいホール



 開場:13時00分

 開演:13時30分

 →2,000円



詳細・予約

http://www.star7.jp/chimeido/contents_page/092.php





+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+



■6月17日(日)

なまうたワンマンVol.7

三田郷の音ホール



 開場:18時30分

 開演:19時00分

 →2,000円



詳細・予約

http://www.star7.jp/chimeido/contents_page/081.php






なまうたワンマンは毎月恒例のライブで、

限りなく暖かい距離でのライブを目指しています。

アンプなしのなまうたあり、100席限定でお届け。

毎回1時間半ぐらいたっぷりと、

のびのびとちめいどらしいライブをしてます。

プレゼント抽選の企画などもあります^^



お楽しみに!





+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+




メールでのご予約も受付中です^^


info@chimeido.com











+……………………+


new!
路上ライブ予定

6月予定
18月 17時 学園都市駅
19火 未定
21木 16時 宝塚駅
22金 16時 三宮センター街前
   19時 元町みずほ証券神戸支店
23土 19時 川西能勢口駅
24日 12時 京橋駅
   14時 大阪梅田

*雨天等で変更・中止する場合があります。
必ず、事前にブログでご確認ください。