$ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_1553.jpg

雄介です。


朝、下の子のオープンスクール?というのですか?幼稚園の見学があったので、行ってきました。


8:40~9:30の間ということで、8:40に一番のりでした。
嬉しそうに抱きついてくれて。

幼稚園でどんなことをしてるのか、親が見に来るというものです、
うちの子はひたすらしゃぼん玉をふいていました。

だんだんとみんな登園してきて、シャボン玉で遊ぶ子、コマ回しをする子、パズルで遊ぶ子、などいろいろなことをして、先生も一緒になってふれあっていました。

息子は毎日シャボン玉らしいです。


今朝はそんな嬉しい始まりから、

来週、のぞみショップというところでイベントライブをさせていただくのですが、そこへ打ち合わせへ行き。

次にポスターを一枚つくろうと、写真屋、印刷屋をまわりましたが、どうも三田には大きな印刷機をもっているとこがないようでした。


そして、宝塚駅ストリートライブ。

聞きにきてくれた人、ありがとうございました。


今日はよくハモっていた。

宝塚のJR阪急間の歩道橋。
雨漏りしていました。

たかひろを雨漏りが直撃し、前髪がかわいそうなことになっていました。

かわいそうに。


おおらかな気持ちになるには、
余裕がほしい。

余裕を手に入れるためには
おおらかな気持ちになる。



被害者になってはいけない。
被害者を演じてしまうと、変われない。


付箋。


大事だと思うところに、付箋紙をつけた。
あとで読み返すために、つけた付箋紙。


あとになって意味がわかる。
深い深い言葉に出会っているかもしれない。




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

超おすすめのライブ!

■6月16日(土)
なまうたワンマンVol.7
大阪淡路つどいホール

 開場:13時00分
 開演:13時30分
 →2,000円

詳細・予約
http://www.star7.jp/chimeido/contents_page/092.php

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

■6月17日(日)
なまうたワンマンVol.7
三田郷の音ホール

 開場:18時30分
 開演:19時00分
 →2,000円

詳細・予約
http://www.star7.jp/chimeido/contents_page/081.php


なまうたワンマンは毎月恒例のライブで、
限りなく暖かい距離でのライブを目指しています。
アンプなしのなまうたあり、100席限定でお届け。
毎回1時間半ぐらいたっぷりと、
のびのびとちめいどらしいライブをしてます。
プレゼント抽選の企画などもあります^^

お楽しみに!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+