(沢山いただいたお花たちの本当に一部です!)

ちめいど オフィシャルブログ 名主役


ちめいど オフィシャルブログ 名主役


ちめいど オフィシャルブログ 名主役

ちめいど オフィシャルブログ 名主役

ちめいど オフィシャルブログ 名主役


雄大です。

神戸国際会館2000人ライブ、


本当にありがとうございました!

しっかりとお礼の気持ちが行き届いていないところもあると思います、すみません

沢山の、メッセージ、花、コメント、手紙、贈り物、折り紙アンケート、、、今も途切れずいただいてる声やメール、ほんとうに全部宝物です。



回転を止めないように、今日も目の前の山を、一歩一歩、一生懸命登って行きます。


さて、僕らアホなんで、今日はステージで言いたかった、言えなかったことを書いていきます 笑


ちめいど オフィシャルブログ 名主役




まず、フルートで今回も参加してくれた小中くん。(一番右)

今回新しく「意味のある足止め」にフルートアレンジをつけてくれました

壮大な表現、感動の演奏素晴らしかったです!



弦楽カルテットは一番左から順に


西川 安奈ちゃん(チェロ)

春田 真理子ちゃん(ビオラ)

松山 真衣子ちゃん(2ndバイオリン)

中嶋 弥生ちゃん(バイオリン、カルテットのリーダー)



そして実は今回、弦楽カルテットが実現したのは全て小中くんの力です。

メンバーの召集や段取り、全体指揮などすべて取りまとめてくれました。


・フルート奏者、作曲アレンジ

・テノール歌手

・少年少女合唱団指導

・オーケストラメンバー


多方面で才能を発揮する、頼りになる紳士なんですよね~ ほんまに大感謝です。


今度の7/1(日)郷の音ホール会館5周年記念イベントでも大活躍。


ちめいど オフィシャルブログ 名主役

ちめいどとの共演もあります、お楽しみに!

詳細はこちら




そしてベース、草太くん

ドラム、ジョニーくん(写真両サイド)
今回もアシガルユースから忙しい中サポートに来てくれました



【アシガルユース】
ちめいど オフィシャルブログ 名主役

オフィシャルホームページ



今回もいろいろ助けてくれて、ほんまに頼りになる二人です


演奏も最高でした!


フロントのふたりもライブを観に駆けつけてくれました

大事なライブには必ず来てくれる

大切な、尊敬する仲間です


アシガルの生ライブ、ぜひ体感してください。

近々大きなライブもあります、超おすすめです!


試聴もあり、詳しくはHPへGO!




ミチコちゃん

ちめいど オフィシャルブログ 名主役

http://michikonet.com/


今回無理を言ってタイトなスケジュールのなか、ばっちりピアノをつとめてくれました。


ミチコちゃんのピアノは、心が揺さぶられるんです。

昔、初めてであったときに、ちめいどは二人とも、歌とピアノにすごく感動したことを今でも覚えています。


今回歌ってもらえなかったことが残念でした

素晴らしいシンガーソングライターです。


心が揺さぶられる歌、ピアノ、ぜひ体感してくださいね


オファーに応えてくれてありがとう、大切な、つながりの仲間です。




今回の2000人ライブ。

舞台監督、音響、照明、スタッフメンバー、お客さん、本当に熱い方たちに囲まれ、その場にいることだけで、心が震えました。


みんなにありがとう。




感動さめやらぬまま、2000人ライブの翌日に早速歌の仕事に行ってきました
photo:01


photo:02

photo:03

モザイクで、海や船をバックに

いい雰囲気のイベントでした

前日の、国際会館のライブに気をとられすぎていて

詳細をあまり分かっていなかったんですが


実は、かなりオープンなイベントでした、


告知できていなくて

催者にもみんなにもダブルですみません、、、


神戸プロポーズの日って皆さん知ってますか?


結婚しようよ、神戸で!を合言葉にウェディングで神戸を盛り上げよう!と

志高く、いろんな人が関わっている熱いイベント。


かなり沢山の人と出会うことが出来て、嬉しい一日になりました^^



さて、ちめいど、

10,000人のつながりに向けて、路上ライブを再開します!


日程をちょっと練っています。後ほど発表しますね。



■最後にお知らせです。

今回発売した新グッズが通販から購入可能になりました!


通販は希望で全商品にサインがつきますので、

これを機会にニューラインナップをチェックしてみてください^^


ちめいどオフィシャルホームページ



それでは


今日も良い夜を!



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

超オススメのライブの紹介です。

■6月16日(土)
なまうたワンマンVol.7
大阪淡路つどいホール

 開場:13時00分
 開演:13時30分
  →2,000円

予約はこちらから
http://www.star7.jp/chimeido/contents_page/092.php


■6月17日(日)
なまうたワンマンVol.7
三田郷の音ホール

 開場:18時30分
 開演:19時00分
  →2,000円

予約はこちらから
http://www.star7.jp/chimeido/contents_page/081.php


なまうたワンマンは毎月恒例のライブで、限りなく近い距離でのライブを目指しています。

スピーカーを通さない、なまうたあり、100席限定でお届けしています。
自由にやるので、一番のびのびとちめいどらしいライブをしてます。
限定プレゼントの企画などもあり、特典がたくさん!
ぜひ参加ください!1HR半ぐらいたっぷりライブします。



メールでのご予約も受付中です^^

chimeido@star7.jp