雄介です。

2000人ライブの弦楽四重奏の初合わせがありました。

大阪にて。

めっちゃくちゃいい感じです。
はじめてやのに、ここまで合わせられる!?という素晴らしい演奏でした。

さすが!小中くんの推薦する四名です。
バイオリン、バイオリン、ビオラ、チェロ

なんか、信頼関係もすごくしっかりしている四人が、そのままの音を重ねてくれてる気がしました。

楽曲によっては、これから詰めてくことでさらに良くなりそうなものもあり、本番が楽しみで仕方ありません。

みなさん、多いに期待してください!

合わせ終わりで、阪神尼崎駅へ。

どしゃ降り!!
でも高架下へ移動してライブしました。

たくさんの人が応援に駆け付けてくれたので、おかげでまたたくさんのかたと繋がることができました!!

みんながありがたい、尊い存在です。

アルカイックホールでの、松山千春のコンサートにある方のご招待で参加させていただきました!

ほんとに全てが勉強になるコンサートでした。



千春さんの毒舌のトークは、会場みんなを笑わせてしまいました。
愛のある悪口が最高ですね。

生で聞くとより面白い!声をだして笑ってしまいましたo(^▽^)o

曲へのつなぎのMCが絶妙で。
最高でした。

筋の通った一貫性のある話にどんどん引き込まれていきました。

政治の話もしてましたね。
よりよい日本にするために。
本気でそう思ってるからこそ、そんな話が出てくるんだと思います。


わかりやすい話をされていました。


楽曲一曲一曲がすごくて、アンコールで有名な曲を歌われているのを聞いて、ほんとにプロのステージだと心から感じました。


グッズ販売の様子
photo:02




いろんな経験をさせてもらい、一日一日が宝物です。

さあ!二千人ライブラストスパート!やりましょう!!

絶対できる!


__________

*ちめいど最大の挑戦!!

■2012年6月2日(土)
 ちめいど2000人ライブ
 @神戸国際会館ホール

 開場:17時00分
 開演:18時00分

 →2,000円(全席指定)

 詳細はこちら

○目指せ2000人!!
ちめいど、最大の挑戦です。

この2000人ライブは、特別なコンサートです。
今までの出会いの集大成、
ちめいどの全てをぶつける歴史的イベントです。

あなたの存在が、とても重要です!

大切な人、誘い合わせでぜひ参加してください。

2度とない、何かが見つかる、そんなライブにします。

熱い応援、よろしくお願いします ё


■手軽な引換えチケット
申し込みはこちら

■メールでの予約も
受け付けています
申し込みはこちら

__________

*ちめいど応援団募集

その名も
【ちめいど増援団】

ぜひ参加してください!
申し込みはこちら

誇りあるメンバー証
贈呈します!(非売品)