新しくストリートライブ日程決まりました

いけるところで、ぜひ参加してください!



今日は学園都市と、西神中央駅(初)でやります!



5月予定


07月 16時 学園都市駅→移動

    19時 西神中央駅


08火 16時 名谷駅→移動

    19時 西神中央駅


09水 16時半 阪神尼崎駅


10木 16時 宝塚駅 


11金 三ノ宮センター街 17時半~




14月 16時 姫路駅→移動

    19時 明石駅






雄介です。

photo:02



黒豆の館でのライブ。

忘れない3.11の大イベントに協力しちいただいたかたへのお礼をこめて、いのちのうた代表の山中さんが、企画してくださいました。

フルート小中くんも加わり、めっちゃ音楽してました。

小中くん、
やっぱりいいです。

photo:01



後半、独唱を披露。
歌うますぎて、前のお客さん泣いてましたf^_^;)

中盤では、お城ドーナツの映像も披露しました。

何度みても、また思い返してみても、ひとりがたくさんの思いを抱き、参加し、やさしさに溢れたイベントであったと思います。

篠山市のお世話になった役所のかたがた、

制作部長の上田さんや、前田さんや、向井さんにもきてもらい、

挨拶をしていただいたんですが、若輩のぼくらを一個人としてちゃんとみてくれて、認めてくださり、心からの
応援を感じました。

ありがとうございます。

photo:03



ラストはみんなで円をつくり、手を繋いでお城ドーナツを思い出しながら合唱。

3.11を忘れない。
また、ボランティアではなく、本当に観光に、その現場を見に行くことが支援になると挨拶でも話されていました。

遠い地ですが、どうか、東北へいってみてください。僕らもまたいこうと思います。


失ってはじめて気付く大切さは、

失う前でもきっと気付けます。
穴を埋められるものなんてありません。

他で変わりができるようなものでもありません。

当たり前にある毎日が、当たり前にある大切なものが、1番宝物だということを

教えてくれているんだと思います。
もしそれがなくなったらどうなるのか、一度考えて生活してみるのもいいかもしれません。

普段は考えられないことでも、そうやって思ってみることで、感謝の気持ちはわきあがってくるだろうと思います。

いまもなお、現実と向き合って、東日本の仲間は戦ってます。