雄介です。



ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_2936.jpg


30人ライブ、花の峰子供会のみなさん主催で企画していただきました。

本当にありがとうございました。



ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_6738.jpg


春休み。


すごく天気も良く、春らしい一日でした。


ライブは子供たちがすごい礼儀正しいというか、おとなしく真剣に聞いてくれました。


やっぱりモノマネは嬉しいみたいです。

ほぼたかひろのネタですが、、、



こうして、新しいつながりをいただいたことに感謝し、

またこれで終わりじゃなくて、参加してくれた子供たちを応援していきたいと思います。


とにかく、背中で語る!!という勢いです。

2000人ライブ、1万人の友達。


かんたんにできることじゃないけど、実現します。




ちめいど オフィシャルブログ 名主役-IMG_2661.jpg

未来の宝たちです。


一緒に写真をもう一枚。


たかひろがワンマンのMCで言ってました。


1)感謝すべきことに感謝する

2)感謝できないことに感謝する

3)未来のまだ起こっていないできごとに感謝する


頭で考えたらできそうなんですが、できない。

ココロで感じていくものなんだなあといつも思います。



全てのことに意味があるので、受け止めていきましょう。


受け止められない事実に思うこともあるかもしれません。

でもそれは事実で、受け止めることが前へ進む力になります。


過去は変えられない。今ここからスタートです。


がんばりましょう!!



ライブハウスの予約受付フォーム、追加しました!予約できますので、

是非、来てください。


記念のCDをもらいに来てほしいです~!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


■04/07(土)
大阪LIVEHOUSE D

ちめいど×秋休 2マン

開演 13時00分
入場 2800円
→1ドリンク制

※参加者に限定のCDをプレゼント!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

■04/15(日)
神戸VARIT.

サーキットイベント!

開演 13時00分
入場 2500円

※参加者に限定のCDをプレゼント!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+



■チケットの予約は


予約フォームこちら

または、

↓メールでお手軽に
chimeido@star7.jp

1、お名前
2、枚数
3、ライブ名

※折返し、地図や詳しい内容を
メールでお知らせしています。




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


ちめいど路上情報

3月
29木 16時 川西能勢口駅
30金 18時 大阪駅
31土 14時 三宮マルイ周辺


4月
01日 13時 大阪駅
02月 16時 姫路駅
03火 16時 学園都市駅
04水 16時 宝塚駅
05木 16時 川西能勢口駅
06金 17時 三宮マルイ周辺



*路上ライブのため、
 雨天等で変更・中止
 する場合があります。

*必ず事前にブログで
 ご確認ください。