雄介です。


西紀中学校。

超あったかい学校。

宝石から手拍子してくれて、けっかんかいろまでみんな手拍子しながら聞いてくれました。

この歌で手拍子が入ったのははじめてのこと。

やっぱ、学校特有の個性ってすごいですね。

もちろん、生命のリレーも何の躊躇もなく手を繋いでくれた。

すごい学校や。


頂いた給食、今日の給食

photo:01



昼からは、東中学校。

ここも校舎がめちゃめちゃきれいで!

子供たちの心もきれいでした~!

質問の中で、「弟さんにプロポーズしてください」という変わった質問?をしてくれた三年生の女の子がいました。


篠山東中学校のライブの写真
photo:02


photo:03



とても楽しいひとときでした。

学校によって、ほんまにカラーがちゃうのでおもしろいです。

新生徒会長のキャラはなかなかです。愛されキャラですね。

みんな元気で夢があって。

子供たちにふれると、癒されます。純粋でまっすぐで、かわいい。

そのピュアな心をずっとずっと大事にしてほしい。

3.11みんな、来てくれるといいなと、期待をしています。

心と心が通じ合う、復興支援のイベント、ぜひ来てください。

遠くからも大歓迎です。


__________




3.11まで一週間!




ぜひこのチャリティーイベントに参加して下さい!








■03/11(日) 【詳細】


 『忘れない3.11』






1、お城ドーナツ


 ~心の手をつなごう~


篠山城城跡外周


2、いのりときずな


~被災地の方々を招いて~


たんば田園交響ホール




__________




ちめいど恒例企画


なまうたワンマン決定!




■03/25(日) 【詳細】


三田 郷の音ホール


「なまうたワンマンVOl.5」


限定100席







■03/26(月) 【詳細】


明石 ジャカランダ


「なまうたワンマンVOl.5」


限定40席




お早めに!






__________