花火があがりました。


雄介です。


photo:01



兵庫県立大学にて、ライブをしました。

後夜祭のライブが始まる前、ステージではミスコンテストをしていました。

選ばれた女の子に、彼氏がサプライズで花束をプレゼントするというかっこよすぎる、また微笑ましいやりとりがありました。

青春してるな~と思いながらみてました。


ステージには自分たちの機材を持ち込み、演奏しました。

作人くんが一緒だと、あとから知り、びっくりしました。

作人くん、なかなか面白いライブであったかみのある歌でした。

昔から知ってますが、じっくりいつも聞けなくて、今日また改めていいなと感じました。歌が口ずさめるようになってきた(^∇^)


15分だけの出演でした、

生命のリレー
猫背のうた
なごり雪
はんぶんこ


大学っていうのは、行きたくても行けない人もいれば、まだ将来を決められず悩みながら入った人、確固たる信念を持ち、入った人、さまざまいるとおもいますが、出会いなど、間違いなく青春ができる舞台だと思います。

作人くんとたかひろも、俺らにはなかったからな~、などと言いながら、今日みんなの青春の一ページに加われたことを嬉しいと話していました。

これからの若者たちがたくさんで、もっと多くのことを伝えたかったですが、また機会があればよんでほしいとおもいました。

学祭や学校公演も、なにか伝手があればどんどん誘ってくださいねp(^_^)q とんでいきますので。


帰り、学園都市駅を偵察に、、、
photo:02



交番が真横にありますが、ストリートライブできそうな雰囲気!

また考えます。


下記、ストリートの日程決まりました。動きだします。

11/16のライブハウスは今日一緒にやった作人くんも共演なので、是非来れるかたきてください。


□□路上ライブ□□

11月予定

14月 17:00 宝塚駅
18金 17:00 明石駅
21月 16:30 川西能勢口
22火 17:00 山陽姫路
23祝 18:30 三田駅
24木 16:30 神戸駅
25金 16:30 三宮


*雨天等で変更になる
 場合があります。
 必ず事前にブログを
 チェックして下さい


誰かを誘ってみたり
つながりへの協力、ぜひお願いします^^


+‥‥‥‥‥‥‥‥+


ピックアップ
おすすめライブ!

■11/16(水)
ライブハウス
神戸 バックビート

開場:18時00分
開演:18時30分

前売: ¥2,000

詳細・地図



*久しぶりのライブハウス出演!
気合いはいってます!
ライブハウスは照明も綺麗で迫力があり、おすすめです。

*この日、売切れていた新グッズ
・Tシャツ
・バッグ(M、L)を販売します。



♪チケット予約♪
こちら


もしくはこちらへ
chimeido@star7.jp

1)ライブ会場
2)お名前
3)チケット枚数

この3つを送信ください。
折り返し、お知らせが
メールで届きます。

*当日、会場で料金と引換え入場の形になります。