ゆうすけです。

今日はバリットでのライブでした。

ドキドキ。
最近なんか緊張の連続なんですけど最近。

共演もすごく良くて、楽しいライブでした。

一番手クルール

photo:01



遠くからでわかりにくい写真ですみません、超美男美女の2人組!

楽屋が相部屋でした。めちゃくちゃいい子たちです。
今回はバンドでサポートのかたもいて、豪華なステージでしたo(^▽^)o

二番手

オカダユータ
photo:02



シャープ2の人!
僕らの結成当時からの知り合いです、ひさしぶりに会いましたけど、実力すごいです!研鑽に研鑽を重ねてる。楽曲センスもいいです。

そして、ちめいど
photo:03



写真がないのですが、今日は僕の格好が若いな~っと何人かにつっこまれました。逆にたかひろが少し大人風だったんでしょうか?

開場前に二人でお好み焼き屋にいきました。おいしかった。
店に置いてあったダイの大冒険(まんが)をたかひろが一生懸命読んでました。

一巻ニ巻の次がいきなり28巻29巻てどんな揃え方やねんとか突っ込みながら。


最後は主役のにこいち。

photo:04



なんで、ツバサを歌わへんねん!!って突っ込みたくなりましたが、いいライブでした。

にこいちのことを見にたくさんのかたが集まっていました。神戸でストリートをがんばって、出会いを大切にしてきた証やなあと思いながら見させてもらいました。

コラボで生命のリレーをにこいち井指くん松田くんともに四人で歌いました。

これは、迫力ありましたよ、
歌っていて背中をおされる感じ。

にこいちいいです。
波長が合いますね。

夢大きい青年です。


ラストはデイドリームビリーバーをみんなで歌い、終了!!

新たな出会いもあり、最高の一日でした!


ストリートの新たな日程もまた組みます、二千人ライブ!みんなきてください(^人^)


今日の姫路は雨が微妙です、お出かけの前にブログで有る無しチェックお願いします!

__________





【インフォメーション】



*ちめいど史上最大の目標



■10/23(日) 詳細


 神戸文化ホール

 2000人ライブ!



 開演:15時00分

 料金: \2000-



 チケット予約は こちら




お問い合わせ

サウンドクリエイター

06-6357-4400



__________




■路上ライブ



30金 姫路駅17時



*雨天等で変更になる

 場合があります。

 必ず事前にブログを

 チェックして下さい



__________




■ちめいど最高傑作



1stフルアルバム『心の手』

 ¥2500/13曲入り



*絶賛通信販売中!



 ご購入は こちら




ご希望でサインを入れて

お届けしています。




__________






ライブスケジュール更新!


     こちら