ちめいど オフィシャルブログ 名主役



雄大です。



今日は久しぶりの明石駅路上ライブ!


行きしに思い切り道間違えて、

結局5分くらい遅れて到着しました。


早め早めに行動しなければといつも思いながら、なかなかできない

ちめいどはふたりとも時間管理が下手なので、これ重大な課題です。


『30分前行動』とはよく言ったものですね。

実践していかなければ


特に長距離移動なんかは注意しないと思いもかけず、何かとあります


久しぶりに来た明石駅。


待っていてくれている人がいる幸せ。

聴いてくれる人がいる幸せ。


ぼくらはもっと感謝しなければ



明石駅の広場、好きです。


木が広場に点々立っていて

いい雰囲気。


「生まれる蕾」を歌うときは歌詞に沿って幹や枝葉を見て歌っています


駅前には陽気な音楽が流れてて、ちょっと軽快なムード

前のビルのビアガーデンからかな?


陽気です。


そして毎時刻にあわせて鳴る時計塔。


歌ってる時に鳴ると音がぶつかって良くないんですが、

ああ、どれもいい感じ。


明石の人は音楽好きかな?

路上音楽に関心が高いように思います


沢山の人が足を止めて聞いてくれて嬉しい、これぞストリートの醍醐味です。


今日も新しい出逢い、嬉しい再会、温かい応援

ありがとうございました!


2000人ライブまでもう少し!


がんばるぞー!



P.S 帰りにまた道を間違えました。



__________




*路上ライブ情報

9月の予定

15木 17時~宝塚駅
16金 17時~川西駅

21水 17時~天王寺
   あべのHOOP
  (フリーライブイベント)


*雨天等で変更になる
 場合があります。
 必ず事前にブログを
 チェックして下さい

誰かを誘ってみたり
つながりへの協力、
ぜひお願いします^^