雄大です。

今日は充実の一言でした!

photo:01

photo:02


朝から24Hテレビチャリティーイベントにライブステージで2ヶ所参加させてもらい、

(いろいろ手伝ってくれた皆、そしてスタッフさんありがとうございました)


その足で
『On Time Kobe 2011』へ!

このイベントはチケット1枚で5ヶ所の会場を行き来できるサーキット。

神戸北野、総勢約40組を越えるアーティストとお客さんが集まった熱い熱いイベントでした。

ちめいどは光栄にも大トリを任せてもらって、ほんまに幸せでした。
photo:03



お客さんの熱いこと!

さすが、皆で繋いだイベントのフィナーレ。

会場全体笑顔でもう最高でした。

皆すごい!

本当感謝です!



会場は

神戸ウィンターランド/Happy Laura/LIVE&BAR Voice/クレオール/ブライン・カフェ

の5ヶ所でした


毎日こんなん音楽盛り上がったらいいのにな~!

とか仲間と話しながら、
東京組の懐かしい顔に会えたり、知り合いも増えてほんとよかったです^^


【ニュース!】
今日の24Hテレビチャリティーの模様が明日朝刊で読売新聞さんに掲載されるそうです(地域版篠山・三田)


今日の画像はまたあとでアップするので、また改めて覗いてください!


皆ありがとう!


記念の一日になりました^^