漫画大好きです。

雄介です。

たかひろも漫画大好きです。
兄弟揃って。

「進撃の巨人」という本をアシガルのたーちん(川崎くん)に進められて読んでみて、完全に虜になってしまいました。

ストリートライブの帰りにコンビニに寄ったら五巻が出てましたので買いました。

ジャンプのハンターハンターも再連載ということでテンションがあがります。


今日は明石駅でした。

photo:01

photo:02

photo:03



初めて明石駅で警察に止められました、、、。いつもの場所でできずに、残念でした。

作人くんも今日は明石駅にきていました、一緒にやったら良かったのかな?と互いに言ってたんですが、今日は微妙に気をつかいあいながら、離れたところでやりました。

photo:04



作人くん、改めて聞くとやっぱりいい。

自分のカラーをよくわかっている感じがします。

二曲しか聞けんかったけど、もっと聞きたいな~と思わされました。

ちめいどは七回ステージしました。

めっちゃたくさん見にきてくれる人がいて、幸せです、

明石でやるときは特別音響がいい。
何故か歌いやすい。

環境のこともあるのかもしれない。後ろに壁紙があったり、柱が近くにあったり、屋根がなかったり、条件でいろいろ変わってはきますが、、、

明石路上。

最高でした。


明日は宝塚。
それぞれの土地柄でタイプが違う人との出会い。

音楽をしていて本当によかったと思う瞬間です。


8/18大阪ライブハウスD

それから

8/21神戸ウィンターランドは

ぜひ是非おこしください!
オススメのライブです。

どちらもライブハウス。照明や華やかさはやはり違います。